IZYケーブル | SOUNDACTIVE

SOUNDACTIVE

ギター・DJ機材・音響・音楽から、日常のゆるいこだわりまで。。。

テッテレー!

いざっという時にに立つケーブルシリーズ!

「IZY」

(本当は、テッテレー!シリーズにしたいのですが、問題ありそうなのでやめときました)

 

パッケージのヘッダーのカラーは、テッテレー!イメージの青にしてみました。

 

 

そして、先週金曜日、スピコンを標準プラグに変換するスピーカーケーブルのサンプル持って渋谷へ営業廻りしましたら、早速、受注!

 

テッテレー!まいどあり!

 

4本だけですが、すぐに材料集めて半田付け作業。

オープンプライス(ストリートプライス予想7,000円ぐらい)

 

(仕様)

スイッチクラフト#184(デカキャップ標準プラグ)

ノイトリックスピコンNL4FX

ノイトリックスピコン中継NL4MMX

カナレ4S8BLK

アルミットKR19

この仕様ならお値段納得頂けると思います

 

 

 

 

あやしいブートレックサイトで、今度は

スコーピオンズ1977スイスのTVで放映されたスタジオライブのDVDを購入しました! 

届きました!

名盤「TOKYO TAPES」(1977 中野サンプラザライブ)を彷彿させる内容で大満足です。