夏期休暇のお知らせと先日のイベント模様 | SOUND WAVEのブログ

SOUND WAVEのブログ

サウンド ウェーブのブログへようこそ!!カーオーディオ&カーセキュリティ専門店の当店の日常やイベント案内、新製品情報や店長の独り言を掲載しております!!

茨城県のカーオーディオ&カーセキュリティー専門店のサウンドウェーブです

 

《当店では車の音響はもちろんのこと、その他カー用品の取付けも含め、楽しいカーライフをおくれるお手伝いをいたしております》

 

こんにちはネモトです、いつも見てくれてありがとうございます

 

まず今日は当店の夏季休暇をお知らせいたします

8/12日(土)~18日(金)までお休みさせていただきます

19日(土)より営業開始させていただきますので何卒よろしくお願い致します。

 

 

≪先日7/30に開催しました音波ミーティングの模様≫

image

 

 

 

猛暑晴れの中の開催になりましたが、9社のメーカーデモカーを展示してデモカー試聴を体験していただきました。
 
ただ試聴して終わりではなく、僕より詳しくメーカーさんから音や商品についての説明が聞けるので色んな発見があり楽しいのです(^^♪
 
 
ユーザー同士で「あの音どうだった?」などの意見交換もおこなわれてましたね~

 

 

↓こちらは山之内先生のクリニックです

image
山之内先生クリニックはおかげさまで大好評♪
(台数限定でしたので参加できなかった方申し訳ありませんでした)
コントラバスの演奏もされてる先生の耳で的確に車内音響を診断しよくできてる点や、もう少しよくするといい点など楽器の音で表現したわかりやすいアドバイスに参加者も真剣に耳を傾けておりました。
 
image

2回開催した山之内先生ミニ講座では、クラシックの世界や次世代のオーディオ環境の話など有料級な話をみんな聴き込んでおりました(^^♪

こういうところでしか聴けない業界人だからこそ知ってる深堀りした話って本当に為になりますね~

 

山之内先生のGOLF Rも人気でたくさんの方に試聴していただき大好評でした♪
 
 
後々イベント模様やGOLF RはPHILE WEBさんに掲載される予定ですのでチェックしておいてください↓
 
なにわともあれ

1日中うだるような暑さの中、だれ1人体調壊すことなく終われて正直(´▽`) ホッとしました

 

「カーオーディオの音の世界を地域の方に知ってほしい」

「カーオーディオフリークの仲間が楽しめる場を作りたい」をコンセプトに開催しております『音波ミーティング』へのご参加ありがとうございました。

 

ご参加された方、いい音や気になる商品は発見できましたか?

 

次回の「音波ミーティング」開催をお楽しみに~(^^)/

 

 

『お力を添えていただきました各メーカー様・山之内先生、暑い中大変お疲れさまでした

この場を借りてお礼申し上げます。』