音波ミーティングデモカー紹介 その6 | SOUND WAVEのブログ

SOUND WAVEのブログ

サウンド ウェーブのブログへようこそ!!カーオーディオ&カーセキュリティ専門店の当店の日常やイベント案内、新製品情報や店長の独り言を掲載しております!!

こんにちはサウンドウェーブの根本です

 

さて今日も30日の音波ミーティングで試聴できるデモカーを紹介したいと思います

 

先ずはジャンラインさんのデモカーアウトランダーPHEVです

こちらのデモカーはイスラエルの最先端の技術力で製造されているモレルのスピーカーの音を堪能できるデモカーになっております。

フロントはELATE CARBONの3Wayの構成

そしてリアドアにはSUPREMO MW6をサブウーファーの代わりに鳴らすスタイルです

ん~どんな感じに鳴るか興味でますね~

このスピーカーシステムすべてをARC AUDIOのDSPアンプBLACKBiRDで鳴らしきるシステムです

どんな音が出るのか楽しみなシステムですね~(^^♪

 

 

 

そしてトライムさんのデモカーはMR wagonです

とってもリーズナブルな「総額は約28万円の入門システム」を軽カーに搭載したシステムですね

軽カーの方やこれから「先ずは軽くオーディオ組んでみるかな~」と思っている方にはとても参考になると思いますよ

オーディソンから新発売したDSPアンプAF C8.14bitでBLAMのLIVEシリーズで組んだ3Wayとオーディソンのサブウーファー8インチのバスレフBOXタイプを鳴らします、その実力はいかに!?

 

 

最後に前回ご紹介しましたエムズラインさんがデモカーの変更になりました

代わりに50プリウスになりました

こちらのシステムは先ほどのトライムさんのデモカー価格に0を一つ追加した超ハイエンドシステムですね

DSP、アンプ、スピーカー全て高嶺の花BRAXのコンプリートシステムです

金額にビビらず落ち着いて耳を澄ませて試聴してください(^^♪

 

 

そして山之内先生のGOLF Rは!

フロントウーファーはDYNAUDIOのEsotecがインナー取付完了
デッドニングは内張までガッツリと施工済み(^^)v
 
image
EsotecのツィーターもAピラーへ埋め込み完了♪

 

image

ARCAUDIOのPS8-50も設置完了!

 

PS8-50のコマンダーカバーもきっちりと制作しました

 

サブウーファーにはEsotecのMW-182を使用してます
ラゲッジの作り込みも完了しました~
 



先生はコントラバス奏者なので積み込みできるようしっかりカバーも制作
かなりのタイトスケジュールでしたがスイッチが入ってしまいましたので手を入れ込んでしまいました(#^^#)
 
音もバッチリ仕上げていきますので聴いてくださいね~(^^♪