ライズにDSP610ABをIN! | SOUND WAVEのブログ

SOUND WAVEのブログ

サウンド ウェーブのブログへようこそ!!カーオーディオ&カーセキュリティ専門店の当店の日常やイベント案内、新製品情報や店長の独り言を掲載しております!!

茨城県のカーオーディオ&カーセキュリティー専門店のサウンドウェーブです

 

《当店では車の音響はもちろんのこと、その他カー用品の取付けも含め、楽しいカーライフをおくれるお手伝いをいたしております》

 

こんにちはネモトです、いつも見てくれてありがとうございます

 

 

色々と忙しく1カ月くらい空いてしまいましたがアップします(;^_^A

 

今日はライズです

image
image
昨年モレルのヴィルタスナノカーボンを組み込み音質アップを図りました
 
そして今回はそのスピーカーの性能を引き出すためにDSPアンプを搭載します
 
セレクトしたのはミューディメンションのDSP610AB
こちらの商品はDSPアンプの中でも希少なクラスABアンプを搭載したモデル
しかも10chの内臓アンプを搭載しておりますので多様なシステムに対応します
 
店内ディスプレーでもデモしておりますが音質はGOODです
ちなみにいつでも試聴可能ですよ(^^♪
 
image
少し大き目な筐体ですがライズのシート下にもスッポリと収まりました
 
image

Bluetoothの操作も可能なリモートコントローラーはシフト前小物入れ部に設置しました

 

 

image

取付を完了し、肝心なサウンド調整

オーナーさんの試聴ポジションに合わせて

車内環境の特性とヴィルタスナノカーボンの特性をマッチングさせていきます

 

セッティング前後の音を聴いてもらえば一目瞭然でわかっていただけるのですが

本当のスピーカーのポテンシャルが引き出されてきますので

どこで歌ってるかわからなかったヴォーカルが突如ダッシュボード上に出現します

しかもすっごくリアルに(^^♪

 

オーナー様にも感激していただき喜んでもらえました(*^^)v

 

是非是非ご検討中の方は、だまされたと思って導入してみてください

 

音楽聞くのが益々楽しくなりますよ~

 

では(^^)/