月のエネルギーの威力 | sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

音と食であなたの心と身体を「癒し」「整え」魂の可能性を「開く」お手伝いをします。
内側から癒され本来の美しさに還る
「答えは自分の中にある」
心と身体と魂を輝かせる音使いのブログです。

みなさんこんばんわキラキラ

星回りの流れは真実でしたポーン

幸せを奏でる音使いNayuraです!

 

 

 

こんぴらネタが

続くんですが…(笑)

ちょっとお付き合い

いただきたい

 

 

 

 

去る10月10日の満月

どんな日だったかというと…

 

 

この日の満月のテーマは

 

 

 

 

自然体でいられる

新しい人間関係

さらに

プライベートで近しい人!

にパートナーシッブ!

 

 

 

 

それらが

やってくる可能性を

示唆したものだった

 

 

 

 

こんぴら参拝を終えて

興奮冷めやらぬ感じで

参拝直後に仲間で気づきを

語ったライブ配信

 

 

女性性男性性の凄く大事な部分を

シェアしてるからぜひ聞いて!上差し

 

 

 

 

その後のビジネス仲間

あみちゃんのブログ

 

 

 

そして

こんぴら参拝した

仲間のLINEグループ




 

 

ね?満月のテーマ

まさに

星回りの流れに乗っている

 

 

 

 

もちろん私も

言うまでもなく

 

 

 

 

このこんぴら詣りで

リアルな嬉しい出来事も

仲間とのつながりも

これからの未来が

見える素晴らしい出逢いも

 

 

 

 

全部全部

この日に受け取ったキラキラ

 

 

 

 

 

偶然かはてなマーク

そう思うのもいいでしょう

 

 

 

 

でも

この世に起こる

偶然はやっぱり必然で…

 

 

 

 

と思えるあなたは

人生を自らの力で動かせる

流れに乗っている

 

 

 

 

一斉遠隔ヒーリングは

音の癒しを継続的に受けることで

 

 

 

 

疾患が改善する

薬に頼らなくても過ごせる

痛みが和らぐ

 

ストレスが解消される

リラックスできる

 

悩みや問題が手放される

毎日心穏やかに過ごせる

 

 

 

 

そういう効果を

もたらすために

月のエネルギーが最も強い

最適の日に行っている

 

 

 

 

そして

それと共に

 

 

 

 

あなたの願いを

叶えるために

祈りを込めて

宇宙に放つワークでもあるのです

 

 

 

 

 

 

なぜ今回

こんぴら参拝で

満月のエネルギー通りの結果が

みんなにもたらされたかってはてなマーク

 

 

 

 

それは意図したから

に他ならない

 

 

 

 

この日に

「決める」という決意を

おのおの持って

1300数段の石段上がったの

 

 

 

 

満月のテーマがどうとか

大祭がどうとか

知ってるから知らないか

実はあんまり関係なくて

 

 

 

 

新月満月宇宙の節目

流れに乗れるその日に

意図するのが大事なの

 

 

 

 

皆さん

新月満月とか

意識しますか?

 

 

 

 

毎回毎回

神社参拝とかしますか?

力込めてお祈りしますか?

 

 

 

 

Nayuraはしません

(せんでいいんかい(笑))

 

 

 

 

だから

意図するように

忘れていることを

忘れないように

遠隔ヒーリングを

受けてきました

 

 

 

 

そしたら

つらい痛みもなくなりました

薬からも解放されました

病気の縛りから外れました

責められる人間関係からも

解放されました

 

 

 

 

かわりに

 

 

 

 

どこにでも動ける

元気な身体が得られました

薬でむくんだ顔もほっそりして

お肌もきれいになりました

素晴らしい楽しい愛すべき

大切な人たちに

出逢っています

 

 

 

 

流れに乗って意図すると

happyがやってきます

 

 

 

 

それを毎月毎月

重ねていくとどうでしょう?

 

 

 

 

どんどん

望む未来が近づいてきます

 

 

 

 

今月の一斉遠隔ヒーリングは

牡羊座の新月

「隠された魅力に光が当たる」

 

 

 

 

あなたの好きな事に

あなた自身が気付かされ

そこからさらに楽しさの

人生のストーリーが

始まっていきます

 

 

 

 

一緒に叶えていきましょう!!

 

 

お申し込みは

HPもしくはLINEからルンルン

 

 

 

そして…

これからは

 

星南の島のパワースポット

からプチ遠隔ヒーリング

(お値段もプチOK

星各県への出張サウンドバス

&個人セッション

(コラボあり乙女のトキメキ

 

予定していますウインク

 

 

 

 

詳細はLINEにて

案内しますので

ぜひご登録くださいね~

(押し売り勧誘はありません(笑)怖くないから(笑))

 

 

 

 

下矢印申し込みはLINEでどうぞラブラブ下矢印

はじめてのご登録者様には

無料遠隔ヒーリングをプレゼントおねがい

友だち追加

 

 

 

では今日も読んでくださり

ありがとうニコニコラブラブ

 

 


現在ご提供のメニューはこちらから下矢印

個人セッション随時受付中

 

 

 

メンバー限定特典やランチ会♫

イベントや出張セッションのお知らせ

はこちらから受け取ってね下矢印

登録できない時は

@461wsamu

で検索してみてね

 

 

 

音と食の癒しの発信をしています下矢印

土or日曜に定期ヒーリングライブ開催中ルンルン

日時のお知らせは公式LINEにて

告知していますルンルン