思い 考える を超える | sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

音と食であなたの心と身体を「癒し」「整え」魂の可能性を「開く」お手伝いをします。
内側から癒され本来の美しさに還る
「答えは自分の中にある」
心と身体と魂を輝かせる音使いのブログです。

みなさんこんばんわ星

実は感覚派だったポーン

幸せを奏でる音使いNayuraですくるくる

 

 

 

 

ビジネス仲間と話していて

「ワタシ思考派なんだよねえ…」

ってつぶやくと

 

 

 

 

「え?めっちゃ感覚の人でしょ?」

と言われ

 

 

 

 

そうかああああ

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

 

 

腑に落ちたことが

あったのだ

 

 

 

 

彼女曰く

 

「もともと感覚派なのに

なまじっか知識が付いちゃって

思考でやろうとするから

上手くいかなくなるんだよ~」

 

てな感じのことを言われ

 

 

 

 

そうかああああ

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

 

 

と腑に落ちる

 

 

 

だってねえ…

実は

最近セッションでも

常々感じている

 

 

 

 

語彙力がなくて

 

ふああぁぁぁ~っニコニコ

(気持ちの良い感じを表したい)

 

とか

 

ばーーーーっびっくり

(光が降りてくるビジョンを言いたい)

 

とか

 

わわわわわーーーっ驚き

(高次元存在がたくさん集まってくるサマを表したい)

 

説明が

擬音語&擬態語(笑)

 

 

 

 

なんのこっちゃい真顔

みたいなことになるので

 

 

 

 

余計な私の言葉は要らん

音でご自身で感じて

受け取ってもらうのが

実は一番ということに

うすうす感づき始めている

今日この頃…チーン

 

 

 

 

とはいえ

思考は必要ない

ということではなく

 

 

 

 

誰かに何かの

メッセージを届けるには

やっぱり言葉で伝えないと

伝わらない

 

 

 

 

わかりやすく

届けるには

思考で言葉を尽くす

 

 

 

 

でもね~

感覚でしか

わからないことが

あるんだよね~

 

 

 

 

音は

そーいうところを

扱っています

(うまい具合に都合よくまとめる)

 

 

 

 

でね

 

 

 

 

感覚について

そういう話を

思い返していて

気付いたことがある

 

 

 

 

元気に動ける自分になって

こんなにどこかに行くことが

楽しいなんて思わなかった

 

 

 

 

いま旅が楽しいの

 

 

 

 

最近

有り難いことに

最近色んな場所で

サウンドバスをさせていただいたり

セッションさせていただいたり

するのだけど

 

 

 

 

やっぱり

クライアントさんの

ぱっ目がハートキラキララブラブ

っと明るくなって

エネルギーが目に見えて上がるアップ

その瞬間が私は見たいのだ

 

 

 

 

夢中になって

高次の歌と音を降ろして

ゾーンを抜けたその先に

目の前の人に

何かが届けられた

っていう感覚

 

 

 

 

遠隔セッションも

物理的には

目の前にはいないけど

クライアントさんとは一緒にいる

エネルギーは繋がっているから

同じことで

 

 

 

 

一斉遠隔は

みんなのエネルギーが融合されて

その時だけの

そのメンバーだからこその

ビジョンや体感が形成される

というさらに違った

素晴らしさがあって

 

 

 

 

…とまあ

これはセッションする側の

マニアックな視点カモだけど

 

 

 

 ただ

対面遠隔関わらず

相手にビジョンや体感が

たとえなかったとしても

 

 

 

 

エネルギーは

必ず相手には

届いているから

なにも起こらないなんて

ことはあり得ないんだよね

 

 

 

 

私はメッセンジャー

であるけども

先生でも導く者でもなくて

 

 

 

 

あなたの中の

変化変容を共に

見ていく伴走者であり

伴奏者なのだなあと

 

 

 

 

これからたくさんの地で

セッションをさせていただく

気がしている

 

 

 

 

対面でも遠隔でも

その場のエネルギーは

とっても大事

 

 

 

 

その場その場の

今ココの癒しのエネルギーを

ともにお届けできたらいいな

 

 

 

 

思考ではわからない

言葉を超えた

感覚を受け取ってみてね

 

 

 

今月の一斉遠隔ヒーリング下差しラブ

お申し込みは

HPもしくはLINEからルンルン

 

 

 

そして…

これからは

 

星南の島のパワースポット

からプチ遠隔ヒーリング

(お値段もプチOK

星各県への出張サウンドバス

&個人セッション

(コラボあり乙女のトキメキ

 

予定していますウインク

 

 

 

 

詳細はLINEにて

案内しますので

ぜひご登録くださいね~

(押し売り勧誘はありません(笑)怖くないから(笑))

 

 

 

 

下矢印申し込みはLINEでどうぞラブラブ下矢印

はじめてのご登録者様には

無料遠隔ヒーリングをプレゼントおねがい

友だち追加

 

 

未知なる音の旅に

 

 

今日も読んでくださり

ありがとうニコニコラブラブ

 

 

 

現在ご提供のメニューはこちらから下矢印

個人セッション随時受付中

 

 

 

メンバー限定特典やランチ会♫

イベントや出張セッションのお知らせ

はこちらから受け取ってね下矢印

登録できない時は

@461wsamu

で検索してみてね

 

 

 

音と食の癒しの発信をしています下矢印

土or日曜に定期ヒーリングライブ開催中ルンルン

日時のお知らせは公式LINEにて

告知していますルンルン