応援される人になろう | sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

音と食であなたの心と身体を「癒し」「整え」魂の可能性を「開く」お手伝いをします。
内側から癒され本来の美しさに還る
「答えは自分の中にある」
心と身体と魂を輝かせる音使いのブログです。

みなさんこんばんわ口笛

壊れたと思った車は

生き返りました…ナンダッタ?

(昨日の記事参照)

幸せを奏でる音使いNayuraです拍手

でも念のため車屋さんに行きます車

 

 

 

 

昔の私は

初対面は上手だった

(と思ってただけかもしれないけど)

 

 

 

 

でも

私のことを知れば知るほど

人は離れていく

(と思ってただけかもしれないけど)

 

 

 

 

だから

友達は超少ない

(…けど何か?)

 

 

 

 

そんな私にも

たった一人の大事な

親友がいる

 

 

 

 

正直な話

連絡は年に数回取るかで笑

会うのは

数年に一回かで笑

 

 

 

 

遠距離だし

織姫と彦星か!?

ってくらいなんだけど笑い泣き

 

 

 

 

そんな彼女とは

不思議なくらい

心が通い合っている

 

 

 

 

彼女とは出会って

もはや20年くらいになるけど

どんなに

数年ぶりの再会でも

出会った時と変わらない

立ち位置で話が出来る

 

 

 

 

なにを言っても

なにをやっても

 

 

 

 

たとえ私が彼女の誕生日を

3年連続1日早く間違えて

メッセージを送ったとしても(笑)

 

 

 

 

私たちは

いつだって

自然に当たり前のように

お互いを信頼している

 

 

 

 

そんな親友は

私にとって宝だ

ありがとう

 

 

 

 

そしてふと今思うのだ

 

 

 

 

自分が自分のために

何かを

発信したり

表現したり

行動すること

ってなかったし

したくなかった

 

 

 

 

それをやるたびに

なによりも

私が私自身に

傷ついて

幻滅して

おびえて

きたからだ

 

 

 

 

でもえいやっと

勇気を出して

音のヒーリングを

やり始めたとき

 

 

 

 

たくさんの人に出逢って

励まされ

応援されて

 

 

 

 

落ち込むこともあるけど

その人たちと

会うことで

言葉を交わすことで

がんばれてきた

私がいる

 

 

 

 

失敗を笑い合いながら

グチを吐きながら

何でもないことを

一緒に楽しみながら

共に歩める仲間

 

 

 

 

近くにいて

単につらつらと話す

言葉を聞いてくれ

そっと何気ない

サポートをくれるメンター

 

 

 

 

迷いながらも

お互い励まし合って

サポートし合える

地元の友人たち

 

 

 

 

今まで

私の徳のなさで

離れていった人もいる

 

 

 

 

だけども

それはそれとして

私の学びに必要だった

まちがいなく必然だった

と思う

 

 

 

 

行動しなければ

得られない学びだったし

出会いだったし

 

 

 

 

そうして振り返ることで

今ココの自分を

改めて感じることが出来る

 

 

 

 

なにが言いたかったか

ちょっと

よくわからなくなったんだけど(笑)

 

 

 

 

結局

運命の出会いも

学びの出会いも

今ココの必要な出会いも

 

 

 

 

それを感謝と喜びで

感じられる自分がいるのは

やっぱり

 

 

 

 

音のヒーリングがしたくて

それで生きていきたくて

それでみんなを幸せにしたくて

行動してきたからなんだよね

 

 

 

 

おめでとう私

ありがとう私

ありがとうみんな

 

 

 

 

10月10日に起こる

牡羊座の満月は

 

自分がありのまま

自然体でいられる

相手が現れる

 

チャンスが来ている

 

 

 

 

チャンスが来ていても

行動しないと

訪れないんだよね

 

 

 

 

流れに乗っているのと

流れを掴むのは

全然違うんだよ

 

 

 

 

掴んでいこう

そのために音は

いつだってどこだって

サポートするよ

 

 

 

 

牡羊座一斉遠隔ヒーリング

あなたの出会いをサポートしますハート

 

今日も読んで下さりありがとう流れ星

下差しHPページから申し込み出来ますルンルン

 

 

 

現在ご提供のメニューはこちらから下矢印

個人セッション随時受付中

 

 

 

メンバー限定特典やランチ会♫

イベントや出張セッションのお知らせ

はこちらから受け取ってね下矢印

登録できない時は

@461wsamu

で検索してみてね

 

 

 

音と食の癒しの発信をしています下矢印

土or日曜に定期ヒーリングライブ開催中ルンルン

日時のお知らせは公式LINEにて

告知していますルンルン