実はけっこう簡単なのだ | sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

音と食であなたの心と身体を「癒し」「整え」魂の可能性を「開く」お手伝いをします。
内側から癒され本来の美しさに還る
「答えは自分の中にある」
心と身体と魂を輝かせる音使いのブログです。

みなさんこんばんわ虹

蚊は浄化のお使いなんですって

幸せを奏でる音使いNayuraです龍

しっかり神社で浄化されました…

 

 

 

今日は

氏神さまのところへ

お詣りに

 

 

いい天気です晴れ

 

 

 

 

もちろん

モノリナと共に

上がってきました

 

 

神社なんかに行くと

波動が高いので

光の写真が

撮れたりするのですが

 

 

 

Nayuraは

光の写真を撮るのは

苦手です汗うさぎ

 

 

 

 

そういうのは

たま~にしか

撮れなくって

 

 

 

 

キラキラ~キラキララブ

っと綺麗な写真が撮れたら

嬉しいし

 

 

 

 

人が撮ったものでも

見ると気分が上がりますよね

 

 

 

 

今日は

ちょっと実験してみました

 

 

 

見えない存在たちに

 

光であなた方の存在を

現わしてください~

 

とお願いしてみた

 

 

 

すると…

 

 

お願いして

最初に撮れたやつ上差し

 

 

たくさん撮れましたびっくりキラキラ

 

 

 

太陽に刺さっているのは

弓矢?剣?

 

 

 

 

Nayuraのメインガイドは

月読尊(別名月弓尊)

なので

とりあえずの

アピールなのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽の

エネルギー凄いキラキラ

 

 

 

 

カメラを向けたら

シャキーンスター

 

 

 

神殿裏は

虹の龍がうようよ龍虹

 

 

彩雲がみえましたラブ

 

 

 

 

難しいと

思っていたけど

お願いしたら

簡単でした笑い泣き

 

 

 

 

ふと思いました

 

 

 

おるやん

目に見えない君ら

 

 

 

 

そして

これも思いました

 

 

 

 

簡単やん

願いを現実化するの

 

 

 

 

目に見えないから

信じるの信じないの

言ってるけども

 

 

 

 

こうやって

ちゃんといるんですよ

 

 

 

 

気付いてないだけで

気付かないふりを

しているだけで

 

 

 

 

望むことなんて

そうそう叶うんもんじゃない

と思っているでしょう

 

 

 

 

お金が

家族が

時間が

 

私の望みなんて

どーせ叶わないし

 

ごたごた言い訳は

並べるけど

 

 

 

 

ちゃんと

願ってないだけかも

しれませんよ?

 

 

 

 

見えない存在は

確かにあなたの側にいて

サポートさせてくれるのを

待っているし

 

 

 

 

見えないエネルギーを

目に見える現実として

創り出すのは

あなたの思った以上に

簡単なんですよね

 

 

 

 

そうはいっても…

って

まだごたごた言っている

そこのアナタ(笑)

 

 

 

 

音のセッションで

あなたのその納得できないところ

 

 

 

 

あなたの側にいる

高次元の存在からの

メッセージを癒しと共に

お伝えします

 

 

 

 

きっと腑に落ちますよウインク

 

 

 

 

今日も読んで下さりありがとうピンク薔薇乙女のトキメキ

 

 

 

 

現在ご提供のメニューはこちらから下矢印

個人セッション随時受付中

 

 

 

メンバー限定特典やランチ会♫

イベントや出張セッションのお知らせ

はこちらから受け取ってね下矢印

登録できない時は

@461wsamu

で検索してみてね

 

 

 

音と食の癒しの発信をしています下矢印

土or日曜に定期ヒーリングライブ開催中ルンルン

日時のお知らせは公式LINEにて

告知していますルンルン