幸せに浸かる | sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

音と食であなたの心と身体を「癒し」「整え」魂の可能性を「開く」お手伝いをします。
内側から癒され本来の美しさに還る
「答えは自分の中にある」
心と身体と魂を輝かせる音使いのブログです。

みなさんこんばんわイチョウ

ここ最近色々な物が

壊れまくってます

一昨日は車が…

幸せを奏でる音使いNayuraですガーン





 多分…

私…

波動が…





爆上がりしてる感チュー

 




こんな時はね

感覚のままに

進むべし指差し





今日も

緊張の汗ダラダラで

某所にて

とある交渉をしてきました滝汗





はたから見たら

そんな風ではなく

単なる挙動不審な人

だったと思います笑





そして

夜は家族に

とあるお願いをしました滝汗





私にとっては

バンジーな事を

今日は2回も飛びました





以前の私なら

おそらく

思考で考えて

損得や対面や人がどう思うかで

行動していたと思う





それか

感覚でピンときても

「いややっぱり無理だ」

の頭の声に

負けてたと思う



 


最初から

感覚のままに

行動できていたなら

もっともっと

早く人生上手くいってた





私の場合は

まずは身体がしんどかったし

そうなると

心も落ち込む一方だし





まずは

マイナスになってた心身の

エネルギーチャージをしなければ

ならなかった





元気があればなんでも出来る

と言うけれど

あれは本当なのだ





心身が満たされなければ

やる気なんて出ないし

頭でっかちになって

行動出来ない





上手くいっている人とか

能力が高い人とかを見て





私はそんな風になれてない





って落ち込んだり

比べる人がいるんだけど





その人はその人

あなたはあなた





ペースがあるし

タイミングがある





そしてそれが

あなたにとっての

ベストであり最善なのだ





音のヒーリングを

受け始めたとき





私はもともと霊感もないし

感覚も鋭くないし

サイキック能力?ナニソレ?

みたいな状態





体感もないし

ビジョンなんて視えないし

痛みや不調が無くなった感覚は

ぼんやりしかなかったし





一緒にいた仲間たちの中には

エネルギーで熱いとか

ビジョンがバッチリ視えたりとか

速攻で好転反応的なものが

現れたりとか





凄いなーって

私はいつも思ってた





けどまあ

ゆるゆる続けてみたら

いつの間にか





難病は寛解しているし

周りの人間関係は良好だし

能力が開花しちゃってるし

ツイテルとしか思えない

流れに乗っちゃってる





私の場合

一発打ち上げ花火みたく

ドーンアップと派手な変化は

無かったけど

(人によってはそれもある)





気がついてみたら

誰よりも

すごい変化が身に起こっていた





何事も継続は力なりなのだけど

音のヒーリングは

必ず凄いところに

連れてってくれる





だからね

あなたの今のペースが最善だ

ということを知って

ゆるゆる続けて欲しいな





とにかく身体を

元気にしたい


綺麗で美しくありたい


周りの人間関係を

なんとかしたい


幸せな恋愛がしたい


自分らしくある道を

見つけたい


行動出来る

自分になりたい





全部叶えれます





なんでそうなる?

そう思うかもしれない

不思議だけども

叶うんです





あなたがそれを望んで

音のサポートを

受け取るならば





それは体験してみないと

わからない





音に浸かってみないと

わからない





どっぷり癒しの音に浸かって

どっぷり幸せに浸かって

ついでに全て叶えていこう




ゆるっとね〜

 

 

 

現在ご提供のメニューはこちらから下矢印

個人セッション随時受付中

 

 

 

メンバー限定特典やランチ会♫

イベントや出張セッションのお知らせ

はこちらから受け取ってね下矢印

登録できない時は

@461wsamu

で検索してみてね

 

 

 

音と食の癒しの発信をしています下矢印

土or日曜に定期ヒーリングライブ開催中ルンルン

日時のお知らせは公式LINEにて

告知していますルンルン