人生に重要なアイテム | sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

音と食であなたの心と身体を「癒し」「整え」魂の可能性を「開く」お手伝いをします。
内側から癒され本来の美しさに還る
「答えは自分の中にある」
心と身体と魂を輝かせる音使いのブログです。

皆さんこんにちはピンクハート

 

今日は春の嵐で、

この前鳥取は雹が降り、

お久しぶりの

Nayuraございますお願い

 

 

モノリナのリィタさんがやって来てから、

あちこち引き連れまわして演奏しているNayuraですが、

 

(↓友人の出店イベント先での一コマ。手作りのお菓子を買いに行ったのですが、あまりの盛況に午前中でお目当てのケーキ完売&忙しさに友人魂抜けちゃいそうなくらいお疲れモードチーン主催者に許可を頂いてモノリナで即興演奏。会場の皆さん全体にも癒しを届けれたようで良かったです~)

 

 

演奏するにあたり、ほしいアイテムがありました。

セッティングに使う、ストールです。

サウンドヒーラーの方々は、

皆さん素敵なアイテムをセンス良く配置されていてラブ

 

演奏してみるとわかるのですが、

アイテムって大事。

 

単なる飾りつけではなくて、

場を整え、波動を上げる役目もあるのです。

演奏の大事なサポートをしてくれます。

 

欲しいなあ~欲しいなあ~

 

・・・と思っていたら!!

ナント!!

私の目にポーン

飛び込んできたではありませんか!!

 

 

コ、コ、コレだあーびっくりハッ

 

 

Facebookの記事で、

この作品の写真を載せておられたのですが…

何というか・・・

一目ぼれ・・・よりもっと深い深い・・

魂の深淵に

落ちたードンッ

ていうような。(もちろん良い意味で)

そのくらいの衝撃だったのです。

 

しかも、タイミングが・・・

この直後だったから。

 

まさしく、太陽のエネルギー、

私が取り戻すべきエネルギー。

 

なななんという衝撃。

 

すぐさまミチルさんにご連絡させていただき、

この感動と思いをお伝えし、

布バージョンの作製をお願いしたいということ、

すぐにでも購入したいということ、

しかしながらお金の都合で先になるということ。。。云々

 

そんな私に心温まる文章で、

本当に丁寧に丁寧にご返信くださってえーん

 

ミチルさんの中でも、

このエンペラーという作品は、

他の作品とは少し波長が違っていて、

圧倒的なパワーを持って降りてきた、

とおっしゃっておられました。

 

パワー!?目

それです。

それです。

それなんです。

それ!!下さい!!(←オイ)

 

・・・とまあこんな感じでやって来てくれたのが、

エンペラーさんなのですキラキラ

(しかも予定より断然早く)

 

不思議でしょう?

私もそう思います。

 

いつも思いますが、

人とのご縁、

物とのご縁、

全て必然なのですよね。

偶然は一つもない。

 

このストール、

私のヒーラー人生において、

強力にサポートしてくれる、

大事なアイテム。

一生もののこの出逢い。

 

この作品を生み出して下さったミチルさんありがとうございます。

心からの感謝を込めて・・・。