Nayuraのプライベートヒーリング演奏について | sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

音と食であなたの心と身体を「癒し」「整え」魂の可能性を「開く」お手伝いをします。
内側から癒され本来の美しさに還る
「答えは自分の中にある」
心と身体と魂を輝かせる音使いのブログです。

こんばんわ流れ星

 

最近、

クマのプーさんが

気になってしょうがない

Nayuraです熊あたま

クマなのに、フォルムが丸いと、何もかも許される気がします…

 

さて、うちのDモノリナ、リィタさん。

だいぶツンデレさんですが、

Nayuraが思う以上に、とっても賢く、

出来る子です。

(当たり前でしょうが真顔byリィタ)

 

彼女の実力は、

まだまだ未知数。。。宇宙人くん

 

前回、

ElNadiaさんのモノリナセッションを受けた感想を

記事に書きましたルンルン

→『LASOL』野外サウンドバスのリハ&モノリナの凄さ体感の巻(後半)

 

Nayuraはまだセラピストとしては、

修行中の身で、

施術はしておりませんが、

あっちこっちリィタさんを連れまわし、

カフェでヒーリング演奏したり、

自宅サロンでVEAGAN料理付きのヒーリング演奏、

させていただいてますお願い義理チョコ

 

↑お客様は前に座っていただいて演奏します。

来ていただいてからカフェインレスのお茶を飲みながら、しばし雑談。

 

↑VEAGANランチ(食後のドリンク付き)

これに全てオーガニックの奇跡のお味噌汁(笑)と玄米ご飯が付きます。

美味しく楽しく食べて、食後のお茶を飲みながら、演奏のシェアと、受け取ったメッセージをお伝えします。

 

ありがたいことに、

色んな方に体感していただいて、

喜んでいただいて、

同時に、改めて知る、

モノリナの未知数な可能性を目の当たりに、

私自身とってもとっても勉強になっています。

 

私がしているのは対面演奏だけなのですが、

今まで受けてくださった皆さん、全員が、

演奏終わった後は、

本当にすっきりとした顔をされていますキラキラキラキラ

 

モノリナは医療行為ではありませんが、

それまで調子の悪かった喉や腰の調子が

演奏後に良くなった、

というダイレクトに身体に作用した感想。

 

脳の方や、眉間の間、お腹、など、

びりびりきたり、あたたかい体感があった、

という感想。

 

今まで、どうしようか不安に思っていたことや

決めかねていたことが

演奏後、答えを気付けた、

決めることが出来た、

すっきりした!

という感想。

 

深い深い癒しに、

ずっと寝ていたい、

留まっていたい、

本当に気持ちよかった、

という感想。

 

気持ちよかった!という感想の反面、

このDモノリナの感情の解放と浄化という特性が、

顕著に表れてしまうケースもありました。

演奏中、普段押し込めていた感情が、

溢れ出して止まらなくなった方も。。。。ショボーン

ただ、それはそれで、

心にとってはとても大切なことです。

こういうこともあるんだなと、

私自身もいい経験をさせていただきました。

 

お一人様だけのヒーリング対面演奏は10~20分。

体感や効果は人それぞれですが、

対面演奏でかつ、この短時間の演奏でも、

たくさんの癒しと気づきの実感をしていただきました照れドキドキ

 

時間は短いですが、

身体のスキャニングをして、

その方に必要な部位に、音を送り、

今、その方に必要なメッセージを

お届けれるよう、意図して演奏しています。

 

セラピストとして一人前になるまで、

あと少しの短い期間ですが、

カフェでの出張演奏、

自宅サロンでの演奏、

お越しくださって

時間もお金もお手軽に癒されて頂けたらいいなあと思います💛

 

あ、モノリナさんの凄さ、

他の記事にも書いてますので、

是非ご覧くださーい爆  笑ラブラブ

 

さてさて、

ここまで読んで下さってありがとうございましたハート

Special thanks for you....ハート