ゲストは岩崎宏美さん!Uストリーム番組『メディカツ』出演  | 昭和レトロサウンド考房

昭和レトロサウンド考房

昭和レトロサウンド、昔の歌謡曲・和製ポップス、70年代アイドル歌手についての独断と偏見。 音楽理論研究&音楽心理学研究など

ゲストは岩崎宏美さん
 
♪  あなたお願いよ~ Lalalala~ 席を立たないで~ Lalalala~ ♪



私がいつもお世話になっているメディカツさん。
以前、影山一郎氏も出演したUストリーム番組『メディカツ』に、あの岩崎宏美さんが登場です!

Uストリーム番組『メディカツ』6月11日放送アーカイブ ←クリック

以下、メディカツさんより抜粋
 岩崎宏美さんが歌う大人のラブ・ソング集、全曲書下ろしによるオリジナルアルバム「Love」が近日中リリースされます。
 レコーディングの裏話や曲に秘める思いなど、楽しいトークで新曲を紹介しま~す♪ 
 また、これから夢を叶えたい人へのアドバイスや、岩崎さん自身のこれかの夢などももお聞きしちゃいます!
  当日は生で見ることができないという方も、アーカイブがありますのでご安心を。
 でも、やはり当日見ていただき、できれば、応援のメッセージなどをリアルタイムでいただきたいです!


とのこと。
リアルタイムで応援いただければ、司会の水越さんが取り上げてくれるかも!
拡散宣伝もよろしく!

他にもどんな話が飛び出てくるか楽しみです。
わたくし個人は、やはりデビュー当時、筒美京平作品を歌っていらっしゃった頃のエピソードを聞きたいですね。 しかしデビュー時のエピソードは、もう語り尽くされているかもしれませんが・・・
 
またいずれ、岩崎宏美さんの楽曲分析についても書いてみようかなと思います。


それでは皆さま是非、『メディカツ』をご覧になってください!

♪ もしも飛べるなら~ Lalalala~ 飛んでついてゆく~ ♪

Uストリーム番組『メディカツ』 歌手の岩崎宏美さん登場!







株式会社ピュアサウンド