ベンチャーとは

ベンチャーは新規の起業が想起されることが多いが、起業だけでなく既存の大企業が新たな取り組みに挑戦することも含む[1]

企業によるベンチャーには次のような期待がある。

  1. 新たな市場分野の開拓[1]
  2. 新規の雇用の創出[1]
  3. 新たな技術やビジネスモデル(イノベーション)の創出[1]
ベンチャーとは、企業として新規の事業へ取り組むことをいう[1]。このような事業をベンチャービジネス: venture business)という。事業は新規に起業したベンチャー企業によって行われるものを指すことが多いが、既存の企業が新たに事業に取り組む場合も含む[1]
 

 

西尾仁秀の場合、一人なので企業とは言えない 個人事業として
何か始めることはベンチャーとは呼ばない。

 

西尾が言うベンチャーとは何の事か解らない。自分の事を必要以上に良く見せようとしているだけ。個人事業として、何か始めたことはベンチャーとは呼ばない。

 

零細、一人で革新性も無く、他社の商売をちまちまやってるのはベンチャーとは呼ばない

自分を良く見せたいのに必死な西尾仁秀

ベンチャー経営者、上場企業経営者は、誰も相手にしない。

 

西尾のふかし
カネカネの西尾、自宅売ってやってみろ

 

 

 

 事業をするベンチャー経営者は上場企業にたかろうとしない
しかも嘘を塗り固めた数百万狙いの実践までしてね 



カネカネで、自分の金さえ手に入れば、
他人がどうなっても良いのエゴの持ち主の西尾仁秀

 

 

 

 

西尾仁秀、恥ずかしい内容の発信を止めろ。

ジモティに出してる事業も、何もうまくいってないだろう。

 

 

 

 


恥ずかしいブーメラン発信

西尾仁秀の発信の特徴は、政権取った民主党政権時の幹部の発言に似ている。

 

批判、非難する内容は、おまいう。ブーメランじゃないの。

上から目線で強く言う内容は、本当?

 

彼は、民主党政権時の幹部たちと同じ、矛盾があっても、恥ずかしいと感じない

ようだ。彼の言ってることは担保となるものが無いので、大体、嘘とか解るけどね。

 

 

ベンチャー、西尾お得意の嘘の造語
言葉を濫用する西尾仁秀

リアルで、コツコツと積み上げて革新性生むような努力は惜しみ、

言葉遊びだけで空想に酔う西尾仁秀。

名刺詐欺などの造語と同じ構造。

はったり、ほら吹きを言葉で誤魔化す。