アホの一つ覚えのように、時間稼ぎが10年以上って
今のアラフォー以下には全く通用しない

電磁波について、何の実態も無いから、金融機関では門前払い。

何の実態も無いから、西尾仁秀は、VCなどの事情も知らないから、コンプライアンス

違反や、他者責任かのように、匿名で密告などを繰り返して来た。

 

自営業、独立してIPO狙う経営者は、他社責任を組み立てるのに大半の勢力を使う、フロントやエセ同和が使う、『組み立て』を一切しない。

 

西尾仁秀が自慢してきた名誉棄損や侮辱罪の刑事告訴をしてやったなどションベン刑と言われるもので、資格剥奪も無ければ、期間経たないと資格試験を受けれないなどの制限は一切ない。

悪影響度で言うと、西尾が繰り返す、コンプラアンス違反の方が大きい。

西尾は、立派なビルにある会社の役員とは面談出来ない。

つまり、反社と同じ扱いとなる可能性が極めて高い。

 

 

 

 

西尾は全く知らずに、平気で、しかも、自分の行為に正当性があるかのように言動して来た。

これだけで、電磁波の件で、金融機関、VCなどと何ら話が進展していない、話さえしておらず、何ら接触をしていないことが解る。

 

 

コンタクトしても可能性はほぼゼロ

 

ゼロの3つの理由

 

〇14年間、何の実績も無い
 実績が無ければ、アポ取りでさえ、話を聞いてくれないのは当人が一番解ってる。

 ネタが無いから、ネタとして発信してるだけ。

 

 

反社的活動を平気でしてきた。

   秘匿義務無視、コンプライアンス上の問題を我関せず

 E氏にそそのかされた訳でなく、西尾仁秀本人の選択で、反社会的な活動をした。

 

 

金融機関に申請すれば、ブラック認定される可能性あり。

 申請出来たとして調べられたら、コンプライアンス違反などして来たことがばれる

 からブラック認定される可能性がある。

 

 

 

シード系ベンチャーにも投資されてる投資資金のカネ余り状況下
なのに、何も引き出せないままで終わってるから、可能性ゼロ

反社と関わりのあった人物でさえも、うまく隠して、出資側に情報が行き渡らず、数千万円の資金調達が可能な時代。何もやって来なかったから、何の実績も、実行している状況証拠も一切無く、よく可能性があるように言えるのが、西尾仁秀の特徴。自己自賛はおおげさ。*被害者面もおおげさ。

 

可能性ゼロなのに、何を言ってるのかな。

今は、創業2から3年で上場準備に入ってる会社が多い。

 

西尾仁秀は、14年もやっ提携してる会社も無い。

検討してくれてる会社も無い。

 

何の動きも興していないから、👇のようなことが恥ずかしいと思えずに、言える。

 

 

個人で私財を投じてフルベットでシード期のベンチャーを続ける事って、ホンマに文字通りの命懸けなんですよね(笑)

 

僕が、 「電磁波を整する者、21世紀を整す。」「電磁波を整する者、21世紀を整す。」理論 のキーワードをインターネット掲載後、現実に起きた出来事。
•事実確認や裏取りをせずに僕をまるで刑事事件を起こしてる犯罪者のように仕立て上げた意図的な虚偽情報やデマを用いて、警察や検察に対し虚偽通報

 

個人で私財を投じてフルベットでシード期のベンチャーを続けてると、何の関係も無い人や全く資金提供してない人や自分自身は失敗のリスクを負う勇気が無い人等に限って、他人が人生を賭けて何かにチャレンジして生きてるのが余程気に入らんのか、暇人ほど周りが見てドン引きする位に必死に全否定(笑)

 

 

リンク先も多いし、

 

奈良県警、奈良県警刑事、他、経済事情に弱い県警、刑事は、よく読むようにね。

被害者面だけが得意で、被害を超オーバートークする人物と相手してる時間はもったないよ。

 

 

何の発展も無いから、また、このようなポストをするんですよ

 

C.L.L FUTUREWAREからのお知らせ 「電磁波を整する者、21世紀を整す。」#ベンチャー#スポンサー募集中#奈良県 #香芝市 内に不動産担保物件有。 #エンジェル投資家 #ベンチャーキャピタル #銀行 等、ご興味が有る方はご氏名ご住所ご連絡先を明記しダイレクトメッセージかメールでご連絡下さい。

 

 

10日間、反応が全く無いから(当然だろ)かまってちゃん

インターネットで他人を誹謗中傷してる人を、SNSでフォローしてる人ややり取りしてる人を見ると、自分以外の他人が嫌な思いをしてるのを見ても平気で全く何にも感じへん心の持ち主なんやろうなと思って、僕はドン引きしまいます。