西尾仁秀のSNSの発信内容の目的は?

①うっぷん晴らし

②ビジネス発展する相手を探す

 

ことの2つが主。

発信する内容に実態はほぼ無い。

 

 

以下、気をつけましょう

私は、『アートギャラリー』だとしつこいくらい喧伝するので、西尾の作品、彼が集めたものを見に行ったが、ほとんどガラクタしか無かった。滞在時間は30分未満。

 

それでも、丁寧に対応し、約束したことを実行し、西尾は何ら進行さえしなかった。

それにも関わらず、数年後、FC2ブログで炎上商法を展開していたE氏に私の名刺データを私が制するにも関わらず、渡され、大変な目に逢いました。

 

 

 

その後も、西尾自身は、証拠が一切無いため、『詐欺、詐欺未遂、名刺詐欺』などが当事者としては言えない中でありながら、何の目的か解らない民事裁判まで西尾から起こされました。

裁判中に、『詐欺、詐欺未遂、名刺詐欺』は一言も西尾は使っていません。

それを言うと、西尾自身が誹謗中傷していた証拠が確定するためです。

 

故E氏によれば、営業妨害などと、私に無駄な費用と労力をかけるためが民事裁判を起こす目的だそうです。追加証拠なく、控訴までされ、直ぐに和解となりました。

*控訴も私の弁護士費用と交通費を費消させることが目的です。

 

私が西尾を訪問した目的は、西尾によると、当時、西尾がベンチャー、投資などを多数発信していたために、私が訪問したそうです。

西尾がそういう発信を具体的にしだしたのは、私の訪問後以降です。

 

私は、西尾とお金・資金の話を一切していません。その後もお金・資金の話を一切していません。

 

*故E氏とは、半ば和解をしました。

 

ビジネス的には、全く無知な西尾仁秀。

一般人が接触する相手ではありません。

車関係者(海千山千の経験者)だけが微かに、相手出来ると思います。

 

 

 

狙いは別

 

私との口頭での約束は、一切果さず、問題があるなら、会社にも一切連絡をせず、

 

E氏と私とのトラブルで登場と、結局、私の訪問もお金に換えることが狙いだったの

 

でしょう。私が何の失礼な事をしていない、西尾が誤解したようですが、

 

それも確認すれば、西尾がいかに無知で、人の話が解らない人物だとばれてしまうの

 

で、西尾は常に確認することも怠り、勝手な思い込みで暴走。

 

全く関係のない形で、お金だけではなく、一部上場勤務者への憂さ晴らしに切り替え

 

られました。

 

憂さ晴らしも狙いだったのでしょう。


E氏が困るとE氏を叩く側に回ったりと、生前、死後もPRに使ったりと、正義感に

 

大きく欠けると普通の人は、判断しますよね。