アビぼんはツブヤく | 三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3

三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3

自宅飼猫18匹、事務所猫6匹、保護猫5匹。お世話する地域猫は約30匹。
猫まみれの生活は、日々、ドラマの連続です~~~

猫社長へ

この1年、この事務所では、一気に多頭飼いとなりました。

僕は心配です。

ペット税の導入となったら、どうするおつもりですか。




最近、モンプチの出る回数が減っておりますが、

今後はどうなるのでしょうか?

たまには、モンプチスープをお願いします。

三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3-2


どうか猫社長、ご自分の収入をお考えの上、
これ以上の飼育をお止め下さいますよう、

お願いを申し上げます。

三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3-1


近寄るな!
僕は一人が好きなんだ!!!


三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3-3

機嫌の悪い、アビぼんでした~



人気ブログランキングへ デジカメ1年生の私は、
エッセイ人気ブログランキングに参加中~
応援のワンクリックをお願いいたします


ユキオ君の動画、再生回数が500回を超えそうです。
うれしいです。今週のランキングにも、まだ残れているし。
次回の動画は、可愛い動画にします。
お楽しみに!