チャーリーったら! | 三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3

三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3

自宅飼猫18匹、事務所猫6匹、保護猫5匹。お世話する地域猫は約30匹。
猫まみれの生活は、日々、ドラマの連続です~~~


  チャーリ~!一枚、撮らせて下さいな!
 

三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3-11


ごろん~


三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3-9


ぐね~

だら~ん


三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3-7


もっと

 
三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3-6



だら~~~ん

三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3-6




もひとつ

ぐね~ん

三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3-4




可愛いか?

三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3-2


よっこ

三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3-1





三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3-1



シャキ!!!

三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3-2



私が遊ばれていますね。
この、わずかな時間が私の癒し。
微笑み、元気をもらっている。
猫達に囲まれた生活。幸せです。


人気ブログランキングへ デジカメ1年生の私は、
エッセイ人気ブログランキングに参加中~
応援のワンクリックをお願いいたします


昨晩もケーキ、たぶん今晩もケーキ。
そして明日もケーキの予定。
珍しく、本当に近年には珍しく、
クリスマス三連ちゃんになりそうです。
親しい友人、身内、家族と一緒に過ごせる。
楽しい時間が持てること、幸せですね。
離婚をして7年かな。
やっと自分らしい生活ができるようになったな~
大人だな~と、自分で自分を誉めています。
さぁ~久しぶりに料理をいたしましょうか。
まずは買い物から。