休憩は続く | 三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3

三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3

自宅飼猫18匹、事務所猫6匹、保護猫5匹。お世話する地域猫は約30匹。
猫まみれの生活は、日々、ドラマの連続です~~~


ふにゃ~~~とのびたチャコちゃん

熟睡してるユキオ君

三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3-2



ぺろり~
三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3-2

ぺろ


三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3-3


べろ~

三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3-4


うま~
三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3-5





三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3-1



人気ブログランキングへ デジカメ1年生の私は、
エッセイ人気ブログランキングに参加中~
応援のワンクリックをお願いいたします


実は、かなり慢性疲労で、今、体調を整えています。
どこかが悪いというのではなく、脳も身体も疲れています。
疲れた時には、とにかく眠る。
夜の猫への配食時間を1、5時間、早目にして、
夜10時には寝るように努力しています。
今年の1月から本格的に開始した「地域猫活動」の中で、
起きた事件のこと。出会った沢山の猫と人達のこと。
可愛い保護猫達のこと。死んでいった猫達のこと。
新しい飼い主さんの家で暮らす猫達のこと。
そして今から起こること。
そんな事だらけの生活の中、
ふと気がついた。
そういえば私の更年期、どこに行った?
ブログを開始したころ、
夜、眠りが浅いとかで、導眠剤も使ったことがあったな~
更年期対策のホルモン療法もやったような。
漢方薬もゴッソリ買った。
あ~人間、とてつもない課題を持ち、
肉体も脳も酷使して、とにかく眠るしかない状態にすれば、
健康になるんだな~と、今朝、思いつきました。