撮影とかデザインは日々勉強!? -2ページ目

良かったぁぁぁ(。A。)/

いやぁ、良かったぁぁぁ(≡^∇^≡)

もう一回言わせて下さい。

いやぁ、良かったぁぁぁ(≡^∇^≡)(≡^∇^≡)



ちゃんと給料入りましたっ音譜
経理の方とも和解して一安心♪
財布もホクホクアップ


今日は仕事がはかどるぜぇいヘ(゚∀゚*)ノ

がびーん(死語)

$ソウマンの撮影日記とかそんな感じ!


冷房つけすぎて、ありえないくらい頭が痛いソウマンです。


でも頭が痛い本当の理由は昨日のコトが絡んできているのは、間違いない\(*`∧´)/







10日といえば、前いた会社の最後の給料日。


「あ~、会社から給料をもらうのはコレで最後だなぁ」なんて感傷に浸っていた甘チャンでしたが、とりま通帳の記入をしてみて、がびーん叫び


叫び

叫び

叫び







給料ハイッテナイ。








うん、経理の方とちょいもめて辞めた感じ忘れてたね。うん、このままだと首くくんなきゃいけないカナ。なんてこれからの絶望感を妄想していたら、頭痛くなってきた。




明日締め切りだけど、2度寝しときます。おやすみなさいぐぅぐぅ

ピグおもろい!!

$ソウマンの撮影日記とかそんな感じ!-未設定

昨日アメブロとピグのおもしろさを教えてもらってからというものパソコンの前から離れられなくなってしまったソウマンですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


上の画像がボクのピグと部屋なのですが、ちょうど3年前くらいに同棲してた女と別れて、流れ着いて住んだ家賃35,000円の下北沢の家みたい。ってかデフォルトのままなのに… ある意味下北の家スゲーってヘコんだカゼ


とはいえ遊んでばかりもいられない。今日中に名刺を作らなきゃと思ったけど、日曜日ってそういうの印刷できないとさ。


じゃあ一生懸命仕事しなきゃと思ったので、その決意表明をしよー!ってなノリでまたブログの更新しちゃってる感じデス音譜


やばいやばい((((((ノ゚⊿゚)ノ 女の子の写真を修正しなきゃ…