ピグおもろい!! | 撮影とかデザインは日々勉強!?

ピグおもろい!!

$ソウマンの撮影日記とかそんな感じ!-未設定

昨日アメブロとピグのおもしろさを教えてもらってからというものパソコンの前から離れられなくなってしまったソウマンですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


上の画像がボクのピグと部屋なのですが、ちょうど3年前くらいに同棲してた女と別れて、流れ着いて住んだ家賃35,000円の下北沢の家みたい。ってかデフォルトのままなのに… ある意味下北の家スゲーってヘコんだカゼ


とはいえ遊んでばかりもいられない。今日中に名刺を作らなきゃと思ったけど、日曜日ってそういうの印刷できないとさ。


じゃあ一生懸命仕事しなきゃと思ったので、その決意表明をしよー!ってなノリでまたブログの更新しちゃってる感じデス音譜


やばいやばい((((((ノ゚⊿゚)ノ 女の子の写真を修正しなきゃ…