ピグおもろい!!

昨日アメブロとピグのおもしろさを教えてもらってからというものパソコンの前から離れられなくなってしまったソウマンですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
上の画像がボクのピグと部屋なのですが、ちょうど3年前くらいに同棲してた女と別れて、流れ着いて住んだ家賃35,000円の下北沢の家みたい。ってかデフォルトのままなのに… ある意味下北の家スゲーってヘコんだ

とはいえ遊んでばかりもいられない。今日中に名刺を作らなきゃと思ったけど、日曜日ってそういうの印刷できないとさ。
じゃあ一生懸命仕事しなきゃと思ったので、その決意表明をしよー!ってなノリでまたブログの更新しちゃってる感じデス

やばいやばい((((((ノ゚⊿゚)ノ 女の子の写真を修正しなきゃ…