撮影とかデザインは日々勉強!?
Amebaでブログを始めよう!

サイト製作がたのしす

年末はMAX忙しかったから、なんか2011年は仕事が順調に進んで気持ちがいいデスっアップ!!


最近はほとんどWEBの仕事になってきました(≡^∇^≡)


雑誌を作っていた頃が懐かしいはな。ちゃこ


ひさびさ更新♪

あげぽよぉーサンタたん



クリスマスとかいうボクにはまったく縁がないイベントなので、ひさびさにブログを更新しちゃおっかなってなりました(=⌒▽⌒=)


撮影の日記を書いていこうかなと思ってたけど、キャバ雑誌辞めてから撮影する機会が減っちゃったんデスカゼ


たまーに雑誌広告作る仕事で撮影がガッツリはいることもあったんだけど、写メとらして~とかボクが言うのは、さすがに初対面だとキモいだろっ!!ってことで自粛しておりましたのダウン


最近はレゲエの雑誌の編集をやったり、ドレスの雑誌の広告をやったりしてました。

レゲエ雑誌
http://www.rove.jp/

ドレス雑誌
http://www.shinyusha.co.jp/~top/02mook/gold-style.htm



来週28日はカジュアル服のファッションショーを渋谷のDUOでやるので、今めっちゃ興奮してますっメラメラ

ハローワークなう

ソウマンの撮影日記とかそんな感じ!-100608_1723~010001.jpg

会社辞めたのでハローワークに来ております



失業保険とか、なんか会社辞めた感でるから、この機会にもらってみたい