ふぅ…
前回のブログで、めちゃ充実ぅ~!!
とか書いたけど、あの後は結構だらだらと徹夜で仕事しちゃって今やっとお家に到着
ちゅかれたぁ。。。
今更マイブームの漫画『MONSTER』を読みながら、堕ちようと思います。
明日はサスガに名刺とか作んなきゃ♪
とか書いたけど、あの後は結構だらだらと徹夜で仕事しちゃって今やっとお家に到着

ちゅかれたぁ。。。
今更マイブームの漫画『MONSTER』を読みながら、堕ちようと思います。
明日はサスガに名刺とか作んなきゃ♪
今日はクリエイティブやっ♪
フリーの編集?になってから8日目!!
今日はゴールデンウィークがオワタばかりだったから、めちゃ仕事たまりまくりでいそがしかった
ということで今日は先日ドレスショップさんの撮影したagehaの岡田なみちゃんのデータを超絶チョイスヾ(@°▽°@)ノ
http://ameblo.jp/nami-mu/entry-10526535553.html
からのー♪ これまた人気ドレスショップさんの撮影見学! 自分全く関係ないのに、agehaのさとみんが来るっていうからずーずーしく潜入
マージぃでぇカワユMAX≧(´▽`)≦
からのー♪ キレイなお姉さんのamebloのヘッダーデザイン

http://ameblo.jp/melody-a-m/
気に入ってくれたか心配ナリ。でもボク的には、基本モデルがカワユだから問題なし
なんかめっちゃ充実やー(^∇^)
今日はゴールデンウィークがオワタばかりだったから、めちゃ仕事たまりまくりでいそがしかった
ということで今日は先日ドレスショップさんの撮影したagehaの岡田なみちゃんのデータを超絶チョイスヾ(@°▽°@)ノ
http://ameblo.jp/nami-mu/entry-10526535553.html
からのー♪ これまた人気ドレスショップさんの撮影見学! 自分全く関係ないのに、agehaのさとみんが来るっていうからずーずーしく潜入

マージぃでぇカワユMAX≧(´▽`)≦
からのー♪ キレイなお姉さんのamebloのヘッダーデザイン


http://ameblo.jp/melody-a-m/
気に入ってくれたか心配ナリ。でもボク的には、基本モデルがカワユだから問題なし

なんかめっちゃ充実やー(^∇^)

