撮影とかデザインは日々勉強!? -3ページ目

ふぅ…

前回のブログで、めちゃ充実ぅ~!!


とか書いたけど、あの後は結構だらだらと徹夜で仕事しちゃって今やっとお家に到着むっ


ちゅかれたぁ。。。


今更マイブームの漫画『MONSTER』を読みながら、堕ちようと思います。


明日はサスガに名刺とか作んなきゃ♪

今日はクリエイティブやっ♪

フリーの編集?になってから8日目!!


今日はゴールデンウィークがオワタばかりだったから、めちゃ仕事たまりまくりでいそがしかった


ということで今日は先日ドレスショップさんの撮影したagehaの岡田なみちゃんのデータを超絶チョイスヾ(@°▽°@)ノ
http://ameblo.jp/nami-mu/entry-10526535553.html


からのー♪ これまた人気ドレスショップさんの撮影見学! 自分全く関係ないのに、agehaのさとみんが来るっていうからずーずーしく潜入叫び


マージぃでぇカワユMAX≧(´▽`)≦


からのー♪ キレイなお姉さんのamebloのヘッダーデザインラブラブ


$soumanの撮影日記とかそんな感じ!

http://ameblo.jp/melody-a-m/


気に入ってくれたか心配ナリ。でもボク的には、基本モデルがカワユだから問題なしアップ


なんかめっちゃ充実やー(^∇^)

Amebaデビュー♪

祝アメブロでびゅー音譜

先月いっぱいでお世話になりまくりすぎたキャバクラ雑誌をだしてる出版社をやめまして、ちょーヒマぷーだったので、デビューしてみちゃいますぞー♪
合格