ふぅ… | 撮影とかデザインは日々勉強!?
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
撮影とかデザインは 日々勉強!?
キャバクラ雑誌編集者をやめて、ヒマなんでアメブロ始めましたぁ。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ふぅ…
前回のブログで、めちゃ充実ぅ~!!
とか書いたけど、あの後は結構だらだらと徹夜で仕事しちゃって今やっとお家に到着
ちゅかれたぁ。。。
今更マイブームの漫画『MONSTER』を読みながら、堕ちようと思います。
明日はサスガに名刺とか作んなきゃ♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする