がびーん(死語) | 撮影とかデザインは日々勉強!?
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
撮影とかデザインは 日々勉強!?
キャバクラ雑誌編集者をやめて、ヒマなんでアメブロ始めましたぁ。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
がびーん(死語)
冷房つけすぎて、ありえないくらい頭が痛いソウマンです。
でも頭が痛い本当の理由は昨日のコトが絡んできているのは、間違いない\(*`∧´)/
10日といえば、前いた会社の最後の給料日。
「あ~、会社から給料をもらうのはコレで最後だなぁ」なんて感傷に浸っていた甘チャンでしたが、とりま通帳の記入をしてみて、がびーん
給料ハイッテナイ。
うん、経理の方とちょいもめて辞めた感じ忘れてたね。うん、このままだと首くくんなきゃいけないカナ。なんてこれからの絶望感を妄想していたら、頭痛くなってきた。
明日締め切りだけど、2度寝しときます。おやすみなさい
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする