がびーん(死語) | 撮影とかデザインは日々勉強!?

がびーん(死語)

$ソウマンの撮影日記とかそんな感じ!


冷房つけすぎて、ありえないくらい頭が痛いソウマンです。


でも頭が痛い本当の理由は昨日のコトが絡んできているのは、間違いない\(*`∧´)/







10日といえば、前いた会社の最後の給料日。


「あ~、会社から給料をもらうのはコレで最後だなぁ」なんて感傷に浸っていた甘チャンでしたが、とりま通帳の記入をしてみて、がびーん叫び


叫び

叫び

叫び







給料ハイッテナイ。








うん、経理の方とちょいもめて辞めた感じ忘れてたね。うん、このままだと首くくんなきゃいけないカナ。なんてこれからの絶望感を妄想していたら、頭痛くなってきた。




明日締め切りだけど、2度寝しときます。おやすみなさいぐぅぐぅ