もっとパーソナルに。 | ヨシダヒロキが今日も行く!

ヨシダヒロキが今日も行く!

関西のシンガーソングライター「ヨシダヒロキ」の人となりを書いてます。

ただいま西宮。
昨日はたどり着いたのが4時半。
よく頑張った。
車の中は荷物が散乱してるけど。
 
昨日は倉敷cookie jar。
{20E92165-0665-4AC7-A0F3-CB785BBA3656}
また去年の11月くらいから
再び通い始めたお店。
 
それまでは
1年半以上空いてた。
 
そのことをふと忘れてて
お客さんに言われて
いろいろ気付く。
 
ちゃんと覚えてくれてたんやなとか。
待っててくれてたんやな。
とか。
 
ほんとにありがたい。
 
みんな来てくれてありがとう。
 
余談やけど。
昨日の共演者の
柏原健太くんがコーヒーにハマっていて
 
っていうか、
ハマるレベルが高すぎて
自分で焙煎して
淹れ方もなんかいろいろ勉強してて
{AF04467B-F4CF-4C38-9655-2C58FA675DE1}
 
味もブラックなのに
スッキリ。でも、コクがある。
薫りもいい。
{C716E1D9-9E45-489C-9C98-8F6384B2C604}
 
そういうのすごいよね。
誰も共感してくれないとか言ってたけど。
そんなん関係ないよね。
 
なんかすぐみんな共感したがるから。
僕たち日本人は。
 
もっとパーソナルにいたらええねん。
 
 
さて、もっと余談になりますが。
ありがたいことに
フライングもフライングですが
チョコをいただきました。
{B897338F-B692-45B0-A53C-EE1556F7BDC5}
あざーす。