外国人になりたい。 | ヨシダヒロキが今日も行く!

ヨシダヒロキが今日も行く!

関西のシンガーソングライター「ヨシダヒロキ」の人となりを書いてます。

ここ10年くらい
外国人になりたい。って。
 
いろいろ思ってた時期がありまして。
 
髪型もヒゲやファッションとかも
いろいろ意識してた時期もありましたが。
 
だって、
僕、顔が濃いじゃない。
 
大阪歩いてても
迷った外国人に声をかけられるのもしばしば。
 
似てると言われるのが
だいたい
アラブ人に。
まつげ長いから
イタリア人、フランス人に。
でも、だいたいはアラブ人。
 
全然、ウェルカムです。
 
でも、最近は全然日本人でいいやって思ってきて。
お寺や神社に行くのも好きになってきたし。
 
ツアーの出先で時間があれば
そういうスポットは自然が足が出向くし。
 
でも、
映画と音楽は
確実に洋。
 
これだけは変わらんな。
 
この間もツアー中の車の中で
CDかけてノリノリで歌ってたら
急に弾き語りたいと思って
 
 
MAGIC!のRudeをカバーしてみた。
 
まぁ、見てやってください。
ちょっとした夏気分になりますから。
 
さて、今からいろいろレコーディング仕込みをしなくちゃ。
今日は
夜が深くになりそうです。