トキメク瞬間。 | ヨシダヒロキが今日も行く!

ヨシダヒロキが今日も行く!

関西のシンガーソングライター「ヨシダヒロキ」の人となりを書いてます。

昨日は福山music factoryでしたー!

ここでお世話になって、
3回目。

僕を観に来るお客さんも少しづつ増えてきまして。

感謝す。
{A5E6DFAC-0D7B-4EE7-B372-81821EFEF1EB}

会場の雰囲気はこんな感じ。
{E0E558E6-169C-4525-9550-A61B9F410A2D}

綺麗なライブハウスです!

打ち上げも夜長でした(笑)

そんな中、
実現するかわからないけど
もしかしたら、
ヨシダヒロキバンド山陽Ver
ができるかも知れへん。

めちゃ嬉しいことやね。
そんな話になってくれること自体ね。

でも、
共演した同世代の福山在住のミュージシャンが居て。
言い方よくないかもやけど、
特段に技術的にはうまくないかもやけど、
でも、めちゃいいねん。
この街にいるのは勿体無いくらい
アーティストしてて、音楽を愛してて。

そんな彼らが酒を呑んだ勢いだとしても
関西から来た僕と何かしたいと。言ってくれて。

今、それが形になりそうやねんな。

なんかね。
トキメクよね。
気持ちが少し若返る。

やっぱり、音で人は繋がるんよね。
すごい。

でも、実現するには
まだまだ条件がありまして
ある日程は決まってるけど、
その日にいいイベントを組めるか。
そして、
今回、一緒にやろうって言うてくれたのが
ギタリストとベーシスト。
福山にはいいドラマーが少し少ないらしい。そのドラマーを探さないといけない。

という、僕が全く関与できないという
ハードルがありまして。
僕はただただ願うだけやけど、
会場も彼らも真剣に考えてくれてる。
出会って間もない僕に、外様の僕のために
なにか動かそうとしてくれてる。

たとえ、それが現実にならんくても
また次があるし。

でも、そういう流れというか、機運というか。

トキメク瞬間に立ち会えてるのは
間違いない。

僕にできることは
唄を届けること。

今日は倉敷クッキージャー。
待っててくれる人がいる。

唄うでー!