相乗効果。 | ヨシダヒロキが今日も行く!

ヨシダヒロキが今日も行く!

関西のシンガーソングライター「ヨシダヒロキ」の人となりを書いてます。

いやぁ、寒い。

昨日の雨や風やらでめちゃ寒くなってますね。

 

布団からなかなか出てこられへん。

 

冬、苦手ですねん。

冬の運動は好きやけどね。

 

僕、足が冷え性でね。

でも、2、3年前に気付いて

指と指の間に汗かいて

地面と気温との相乗効果でカチンカチンになる。

 

相乗効果の使い方間違ってるよね。

 

まぁいいわ。

 

ちなみに、昨日のブログの

おっさんに同じ日に冷え性も治してもらおうか聞いたら

それはまた今度でって言われたの思い出しました。

 

あいつ、ほんまに医者なんやろか。

 

まぁいい。

 

実は今日も書くネタがない。

 

いや、あるにはあるねんけど。

 

それはまた今度にしよ。

 

なので、僕のハッピーになるMVを見てください。

 

やっぱ動画って自分から宣伝しなあかんね。

 

「あと10センチの恋」から

「ラブラブラブ」

 

聴いてくださいな。

 

え?

結局、宣伝?

 

当たり前やん。

ブログなんて宣伝よ。

 

でも、

僕は宣伝だけしか書かないブログは

見ないけどね。