そろそろ掃除を。 | ヨシダヒロキが今日も行く!

ヨシダヒロキが今日も行く!

関西のシンガーソングライター「ヨシダヒロキ」の人となりを書いてます。

もう年の瀬ですね。
 
おかげさまでゆっくりさせていただいております。
そんなに暴飲暴食せずに
運動とかお薬とか飲んでるから
体重も少しづつ減ってきております。
 
もっぱら、
曲作り、体力作り、
DVD鑑賞、
 
で、そろそろ掃除を。
 
この9月に実家に帰ってきたので
基本的に自分のお部屋中心に掃除というか
片付けを。
 
いや、ちゃんと家のことも手伝っておりますよ。
少しだけやけど。
親不孝者ですいません。
(親に言うたれ。)
 
(それが本人の目の前だと言えないんす。)
 
(そうだよねー。)
 
・・・
 
心の声が聞こえてしまいました。
 
でね。
カバンの中を片付けてたら
パンフレット出てきまして。
{A34775FC-73A2-492E-8BF5-39604B69DCA0}
 
僕が毎月第3火曜日に喋ってます
さくらFM78.7MHz
「ヒロキのゆくゆくsakuraストリート」

 

の番組表が出てきまして。

 

皆さん聴いたことありま(是非聴けー!)すか?

 

わかってる。

みなまで言わんでもわかってる。

 

そない宣伝もしてない。

時間が中途半端。

どうせ適当なトークやろと。

 

そもそもこれ僕の存在はなんやろね。

MCでもないし、パーソナリティーでもないし、

DJでもない。

 

ん~、ま、パーソナリティーかな。

でも、大した情報など流さず

適当なトークをしておりますが、なにか?

 

とにかくですよ。

ネットでも聴けるので是非聴いてみてください。

来年は1/17。確か名古屋にいるので電話での対応になるかと思いますが。。。(笑)

 

明日もブログ更新できるかな?

だから、よいお年をとか言わないぜ!

 

いや、でも、念の為によいお年を。