占星術の定期セッション行きました | soulstar703のブログ

soulstar703のブログ

過去の自分を光に変えます
一緒に喜びの未来に向かう自分作りをしましょう。

セプタグラムソウルジャーニーコーチング講座コーチのNaomiです。

 

占いって当たるか?当たらないか?の世界だと昔は思ってました。

 

例えば、今月の星占い

私はやぎ座と水瓶座のあいのこ

だから両方見て、なんとなくどっちも当たってる?当たってない。

 

現在、占星術に出会ってからは

星占いで一般に出ているのは

情報が充分でないことに気づきました。

 

そして自ら占星術とタロット、

カラーセラピーそしてソウルの使命など

人様を読ませていただいていますが

 

自分が星に沿って生きる

と言うことを大切にしています。

 

自分では師匠に見てもらっています。

 

私が今大切にするのは家庭の時期

それでもお仕事は大切

 

それを動かすことに大切なにポイント

しっかり受け取ってきました。

 

それをもとに6・7・8・9

細かくチェックして

 

落とし穴にハマらないように

計画を立てていきます。

 

不思議だけど

定期セッションに行くと

自分の波動が上がるので

運気も良くなるの。

 

そうすると、普通はちょっと気をつけた方が良い時も

あらかじめ準備できるから

そうならないのですウインク

 

計画に必要なのはもちろん

新しい時代の先取りコーチング講座

 

この講座は

自分の『脳』を書き換える

ステップ式になっていて

 

約14時間の動画を

全てみた後

 

ちゃんと宿題もありますウインク

 

2回オンタイムで

その宿題をチェックしながら、

 

自分の未来ゴール設定を行います。

 

現在ワンツーマンも引き受けています。

 

自分の行動は結局自分の脳が決めていますよね?

子供を叱るのも

自分を責めるのも

 

それはある脳の中にある

自分で設定したことなんです。

 

しっかり脳科学のメカニズムを学んで

残りの人生

 

自分らしく、楽しく

そして有意義に過ごしたいと思いませんか?

一緒にお手伝いさせて下さいね。

 

詳細とお申し込みはこちらから