インスタで新しい時代の子育て

3日間ライブ始まりました。

 

母と子の歳は20年もしくはそれ以上、

私の場合母と40年近く差がありますから

 

母の考え方が古いと思ったことも

あります。

 

今度は私が言われる番かな

と思いながらも

 

その前に最近の

時代の流れに圧倒されます。

 

オーストラリアも2000年オリンピック後に

本当に変わりました。

 

1番変わったのは物価

今シドニーでは家が2億します。

 

自分の価値観も変わりました。

 

自分の子供が未来に体験する時代なんて

本当に想像できませんよね。

 

でもママである私達には

何らかの準備が必要です。

 

そんなお悩みを解決する

3っつのトピックからのライブ

 

1日目は

失敗する勇気についてです。

耳で聞いてもらった方が早いので

 

DAY1 5月20日 アーカイブご用意しました