牡牛座の新月の願い | soulstar703のブログ

soulstar703のブログ

過去の自分を光に変えます
一緒に喜びの未来に向かう自分作りをしましょう。

今日は牡牛座で新月を迎えました。

 

前にブログで書いていますが、

3年前から、新月には必ずお願い事をしていて

 

目標や夢が叶いやすくなったので

皆さんにもおすすめしています。

 

月が何座に入っているかで

叶いやすいお願い事があ流ので

 

私は月に一度、それがわかる

お茶会に参加しています。

 

人生は自分が大切にしている事

時間やお金をかけているところから

必ずご褒美をいただけます。

 

この10年、私は家族を1番大切にして

自分らしい子育てをする学びをし、

 

チャレンジをたくさんしましたので

本当に幸せいっぱいのご褒美をいただきました。

 

あのまま子育てにずっと悩んで

自信がない自分が

 

今は私と同じ

自分責めしてしまうママに

コーチングをするという

お仕事をすることになるなんて

 

今年は新しい目標に向かって

スタートを切りましたので

 

今年はなりたい自分を

成就させるお願いをしました。

 

皆さんはどんなお願いしますか?

 

5月23日のウエサクの満月に

オーダーできるように

整理してみてくださいね。

 

今の自分を知りたい方は

あなたのソウルに聞くのもおすすめです

こちら

 

毎月私が出ているガイアハウスさんの

お茶会はこちらから