セプタグラムで12星座別2024年5月の開運メッセージ | soulstar703のブログ

soulstar703のブログ

過去の自分を光に変えます
一緒に喜びの未来に向かう自分作りをしましょう。

星よみをベースとしたセプタグラム開運ライブ

見にきていただいた方ありがとうございます。

 

12星座別に簡単に文章でもまとめてみましたおねがい

 

牡羊座さんへ

自分の持ち味を生かして、新しい扉を開いてチャレンジする時、

特にやってきたチャンスには自ら立候補すると良い結果が得られます。

 

牡牛座さんへ

ずっといてくれたラッキー木星が今月末移動してしまいますが

まだ間に合います。ラッキーエネルギーがいるうちに自分調整しましょう

特に間違っていたなぁと思う事が起こった時にはすぐに修正しましょう。

 

双子座さんへ

牡牛座から移動してくるラッキー木星が双子座に入ります

今までの努力が報われる時、人に気づかれずにサポートしてきたことからの

ご褒美がもらえます。人間関係の整理をすると良いでしょう。

 

かに座さんへ

居心地の良かった場所から的に出て行く気持ちが高まるでしょう

情熱のままにやりたいことをして行きましょう

同じ目標や思いを持つ人たちとより桃子な関係を築いていけるでしょう

 

しし座さんへ

もう一度自分を信じるテーマがあります。

自分を信じて次のステージの扉を開けて踏み出すと

そこに自分を受け入れてくれるサポートしてくれる人だったり、

そんな場所が出てくるので是非チャレンジしてみてください。

 

乙女座さんへ

普段は世のため人のためを考える乙女座さんも今月は私頑張りたいとか

影響力に持ちたいとか豊かになりたいとかいうものが湧いてくる時、

自分自身をもっと幸せにするエゴに正直になって行動しましょう。

 

 

天秤座さんへ

自分の心と行動を一致させたり、他の人と調和するということ

その上で人と積極的に関わるようにすると

現実的に自分の人生のステージが

一段と上がったということを実感できることがになるでしょう

 

さそり座さんへ

現実的な結果を出していく時

スピリチャルな事を通して、新しい気づきがあるでしょう。

見えないところでの学びが現実的な結果として出てくる時です。

 

いて座さんへ

とにかくリラックスしましょう。趣味や楽しみの時間にエネルギーを費やしましょう

その上で気持ちを充電してやる気とモチベーションを取り戻して

新しい気持ちでこれまで途中で諦めてしまったことをもう一度再チャレンジしてみてくださいね。

 

やぎ座さんへ

家族に対してイライラしたり感情的になりやすい時期ですけれども

家族を幸せにするということを心掛けていると

今まで解決されていなかった問題が解決されてうちになるでしょう

大切にしている事をコツコツとやぎ座さんらしく続けていきましょう。

 

水瓶座さんへ

今まで自分の学んだこと中で自分の大切にしてきた内側の気持ちに対して明確な答えが出る時、

大切なものを疑わず、信じて進んでいきましょう。

人との関わりを大切にする事で、それによって現実的な収入も増えていくでしょう。

 

 

うお座さんへ

大きなチャレンジの時、これまで学んできたことが人生に生かされるかどうか

お試しのような1ヶ月になりそうです。

今までは精神論で満足していたうお座さんですが、現実的な豊かさを目指す

挑戦をしてみましょう。

 

ガイアハウスのYouTubeにライブを残しましたので

是非ご覧くださいね。

 

私のセプタグラムソウルジャーニーコーチングカードリーディングセッションは

こちらからお申しみください

 

セプタグラムソウルジャーニー関連クラス一覧はこちらのリンクにて

世界中のティーチャーが開催しております。