成人式おめでとうございます | soulstar703のブログ

soulstar703のブログ

過去の自分を光に変えます
一緒に喜びの未来に向かう自分作りをしましょう。

姪が成人式だったので

90の母を連れて東京まで車でお出かけ

 

今年は青と緑が人気のお着物

姪は義理の姉がリメイクした着物ドレス

 

とても目立つので

通りすがりの人から

 

『一緒に写真撮ってください』と

声をかけられたそうで

 

私も娘と一緒に撮ってもらいました

 

 

兄家族も一人娘(20歳)

私も一人娘(10歳)

 

あと10年したら

娘もこんな感じなのかな?

 

今が大切