新年・開運エキスポにお越しいただきましてありがとうございました | soulstar703のブログ

soulstar703のブログ

過去の自分を光に変えます
一緒に喜びの未来に向かう自分作りをしましょう。

朝4時起きして

藤沢発6時

名古屋行きの電車で出発

 

何しにいくの?

こんな人のために

 

『何かわからないけれど何か知りたい』

『何かわからないけれど未来を良くするために動きたい』

『今年一年を良くするためにどうしたらいいの?』

 

そんな人の心がスッキリできるように

出店しにいきました

 

オーストラリアから藤沢へ

藤沢から名古屋へ

道のりは長かったけど

 

この行動もこの経験も

全て私の宝物

 

人は何回も自分に必要な事に出会うと思う

自分の直感がそこに導くから

 

その時に答えや方向性やチャンスを

掴んでいる人

掴み損なった人

 

掴んだのにやり続けなかった人

どうでもよかった人

 

色々いると思うけれど

やった人だけが

続けた人だけが

 

見る景色を一度でも

体験した人生と

そうでない人生とでは

 

得るご褒美が全然違う

この喜びや幸せ感を

味わえる人が沢山できますように

 

勇気を出して今年は

チャレンジしてもらいたいな

 

そんなきっかけを作る人に

なりたいなと思って名古屋に行きました

 

名古屋に行かなくても

こうやってブログやSNSでも

 

出会えるのですが

私は生の人のエネルギーが好きだから

 

マルシェや出店を

続けていきたいと思います

 

あなたは今年

何にチャレンジしたいですか?

 

自分に合った

自分の心が喜ぶチャレンジに

一歩足が踏み出せますように

 

素敵な一年の始まりを