山羊座の新月の願い | soulstar703のブログ

soulstar703のブログ

過去の自分を光に変えます
一緒に喜びの未来に向かう自分作りをしましょう。

新月に必ず願い事を書いて3年目

 

新月の願い事には叶うコツがあって

毎回星の流れを先に読んでから

その月に叶いやすい願い事をしています


私はガイアハウスさんのお茶会に

でて情報を得てますが


今一年の流れを読んだ無料

12星座別開運ライブをみるのもいいと思います

アーカイブが残っていますのでこちらから

 ご覧いただけます


気に入った方はガイアハウスのお茶会おすすめです

 

さてその中でお話があったように

1月はスピーディーな行動が大切

 

このブログを読んだらば

 

1月11日8時57分に山羊座で起こる新月に

24時間以内に

お願い事を書いてみてくださいね。

 

そしてそれにつながる行動を

今日から始めてみてください。

 

私も自分の1年後が楽しみです照れ