魂全開で 臨時収入7桁!!

 

最高の未来に周波数を合わせると

マジックカーペットに乗ったみたいに

スルスルっと未来創造💫

 

スピリッチコンサルタント

sachicoです

 

 

数ある中からご覧いただき

ありがとございます

 

初めましての方はこちら

 

 

 

 

宝石ブルーお客様の実績宝石ブルー

仕事も家族も大切にする理想のライフスタイルを実現しながら稼ぐ!と決意し飛躍した

ピアニストさん

 

お金を扱うと具合悪くなっていたのに、全く具合悪くならなくなったセラピストさん

・思い込みはただの思い込みで、自分の中の何かが壊れ、あ〜幸せ♡という感覚を取り戻したセラピストさん

 

不安ばかり抱えてモヤモヤして動き出せなかったのに、自分のやりたいことが湧いてきて、ブログを立ち上げ動き出した

カウンセラーさん

 

いつも恋愛がうまくいかず、男性とのコミュニケーションがうまくできなかったのに、

楽しく男性とお食事出来るようになった

セラピストさん


 

 スピと笑いと名言にまみれた

エロセレ講座

あっちがた!🤣

魂セレ

スピビジ講座

濃ゆ〜くて楽しくて

あっという間の4ヶ月

直感力やスピ力、

未来創造力が劇的に増したのは

もちろんだけど

なにしろ

人生が楽しくて仕方ない❣️

毎日ジワジワ幸せ💓

そして

ミジンコだった自己肯定感が宇宙級に拡大して

"世界は優しい"が強固になった

"幸せってなんだろね?"

ととことん向き合い

どーでもいいこだわりを捨てたから

幸福度が増してる✨💫

どうしてかというと

お金や幸せに"色"をつけるのを手放したから

臨時収入じゃなくて自分で稼いでいきたい

とか

お野菜の仕事はうまくいってるのに

講座は集客出来てない

とか

昔のダサい私だったら

落ち込んでたし

プライド高子でちゃんとしーだから

SNS発信も出来なかったと思う

うん、絶対

#野菜ビジネスにも失礼しちゃうわね

講座が集客できてなくったって

野菜の仕事はいい話がたくさん来てて

ガツガツ働いてるわけでもないのに

お金はなんか知らんけど入ってきてて

彼には相変わらず溺愛されてて

楽しい仲間に恵まれてて

とにかく"ある"のよね

幸せもお金も✨✨

講座にはまだ集客できてないけど

ってだけで

この幸せで豊かな世界を伝えていきたい

って気持ちは

この日本の猛暑なみ🔥🔥

必要な人に届くまで

楽しみながら進んでいく♪

ゆっきーに出会えて、

この講座受けられて

ホントに良かった❣️

視える世界がガラッと変わった✨💫

魂セレのみんなとご一緒できて

超絶幸せだったーーー✨💓

ドスピで魂男前で

正真正銘魂セレブなゆっきーから浴びた

このエネルギーや宇宙感は

ほんとに財産だし

これからのビジネスにも生活にも

しみしみさせて

循環させていく💫

そしてどこまでも

魂セレブ貫いていくぞい‼️

https://ameblo.jp/cocoro88oo/


💓

ありがとうございました🚀🦑

 

 

\ 魂全開で臨時収入続々! /

 

お金に愛されながらパラダイムシフト!

Life Magic講座

 

 詳細はこちら

 

 

 

 

ダイヤモンド期間と日程

4ヶ月:8/26〜12/26まで

初回:2023年8月26日(土)13:00スタート予定

(受講者さんと調整の上決定)

 

Day1 8/26(土)

グルコン 9/9(土)

Day2 9/23(土・祝)

グルコン 10/7(土)

Day2 10/21(土)

グルコン 11/4(土)

Day3 11/18(土)

グルコン 12/2(土)

Day3 12/16(土)予定

グルコン 12/26(火)予定

 

 

ダイヤモンド月2回の講座&グルコン

2時間の講義

2週間後のグルコンで

型にハマれない感覚派あるあるの

『で!?私の場合は??』をしっかりサポートしていきます音譜

 

 

ダイヤモンド資料・動画お渡し

 

 

 

ダイヤモンド全オンライン

(ZOOM)

 

 

ダイヤモンド専用グループメッセンジャーで質問し放題!

日々の生活習慣で安心領域に戻りガチ

喜び・不安・吐き出し・成功体験や質問などをジャンジャンアウトプット!

 

セルフイメージやお金のリテラシーを上げながら

魂もエネルギーも軽っかるになっちゃお♪

 

 

ダイヤモンド特典

講座期間内 個人セッション(60分)1回

 

 

ダイヤモンド内容

 

 

1ヶ月目

 

この意識があれば人生勝ち!

 

\”7桁稼がなきゃ”の呪縛から解放/

お金に愛され続ける魔法を伝授

”自己受容拡大”強化月間

 

 

 

2ヶ月目

 

\ブラックエンジン!バイバイバイバイ

”行動欲”強化月間

言葉の魔法を使って成幸脳をインストール

 

 

 

 

3ヶ月目 

 

\瞑想苦手・三日坊主でも大丈夫!

未来創造しやすい瞑想

 

魂全開で生きるとは?

直感を研ぎ澄ます方法を伝授

 

 

4ヶ月目

 

\叶わない方がおかしい!

新時代の未来創造を徹底解説&実践

一生モノ!豊かなお金の循環の波に乗る方法

 

最幸の未来にフラッグを立て、

未来に寄せていくので未来創造が早くなります

 

 

 

ダイヤモンド講座費用

 

ベーシックコース:150,000円

 

 

 

 

ビジネスサポートコース:250,000円

自分でビジネスをやっていきたい方向け

 

👇

 

(ベーシックコースに加えて)

宝石紫毎月1回の個人セッション(60分)  合計5回

 

 

宝石紫個別LINEサポートし放題

自分でビジネスをやっていく上での質問はもちろん、

個人的なお悩みをLINEで相談し放題。

48時間以内に返信します

 

 

スターこんな方はWelcomeスター

💛スピリチュアルの道に進んだけど現実が大きく動かなかった

💛スピリチュアルや引き寄せを学んだけどお金に応援されていないと感じている

💛内観・掘り下げ・ノート術などやってきたけど宇宙の応援が入らないと感じている

💛7桁のラッドレースではなく自分スタイルで稼いでいきたい

💛新時代は、軽く楽しくビジネスしていきたい

💛ブラックエンジンやガムシャラではなくマジックカーペットに乗ったみたいにスルスルっと未来創造していきたい

 

 

注意こんな方はちょっと待って!注意

🖤行動したくない

🖤身体が疲れ過ぎて動けない←まずはゆっくり休ん🖤でください!

🖤他人に自分の人生を丸投げしたい!

🖤お金に興味がない・好きじゃない

🖤過去を生きたい

🖤未来創造なんて戯言・・と思う

🖤ガツガツやっていきたい

 

 

 

分割でのお支払もお気軽にご相談ください♪


お試しセッション もやってます


 お申込みは

こちら飛び出すハート

 

 

お問い合わせはお気軽にLINEください音譜

 

 



 

 

    

 
読み込まない場合は

@279sxjjg

 

 

まずはセッションで
お試しをおすすめしてます♪
 

         魂マジックカーペット💫✨スルスルセッション

 

 

場所 ZOOM

 

料金 5,000 円

 

のお申し込みはこちらメモ

 

 

ダイヤモンドこんな方におすすめ

◇もうブラックエンジンはポイポイして
楽しく軽いエネルギーで生きて(稼いで)いきたい

◇魂全開で生きたい

◇魅力開花して軽いエネルギーで生きていきたい

◇もうチマチマやってらんない!爆速で現実創造していきたい!!

と感じている方

◇争いのない世界線で世界平和を目指していきたい
◇自分の中に答えがあるを体得したい
◇自分ビジネスを拡大していきたい

 

 

ダイヤモンドこんな方はちょっと待って!

◇自分の人生の自分で創造していこうと本気ではない方

◇他人が自分の人生をどうにかしてくれると思っている方

 

 

 

 

  

 

 

 

Instagram
@ life_magic888
フォローお願いします♡