魂ピカ✨で 生きて

マジックカーペットに乗ったみたいに

スルスルっと未来創造💫

 

スピリッチコンサルタント

sachicoです

 

 

数ある中からご覧いただき

ありがとございます

 

初めましての方はこちら💁‍♂️

 

 

 

 

宝石ブルーお客様の実績宝石ブルー

仕事も家族も大切にする理想のライフスタイルを実現しながら稼ぐ!と決意し飛躍した

ピアニストさん

 

お金を扱うと具合悪くなっていたのに、全く具合悪くならなくなったセラピストさん

・思い込みはただの思い込みで、自分の中の何かが壊れ、あ〜幸せ♡という感覚を取り戻したセラピストさん

 

不安ばかり抱えてモヤモヤして動き出せなかったのに、自分のやりたいことが湧いてきて、ブログを立ち上げ動き出した

カウンセラーさん

 

いつも恋愛がうまくいかず、男性とのコミュニケーションがうまくできなかったのに、

楽しく男性とお食事出来るようになった

セラピストさん

 

 

福岡県出身

東京在住

 

 

潜在意識を使った、

思った以上に上手くいく“未来創造”のお手伝いをしています。

 

 

 

自営業の父、看護婦の母のもと生まれる

両親共に忙しく、

活発な兄はほとんど家におらず、

寂しい幼少期を過ごす。

 

小学校の時にはイジメを経験したものの、

小・中・高・大学の学生時代、

そして社会人になって、

友達にも恵まれ楽しい毎日を送りながらも、

どこかで「寂しさ」「満たされない感覚」「孤独感」

を抱いていました。

 

 

 

 

 

 

料理・野菜に没頭した社会人生活

 

社会人になってからは、

料理教室講師・飲食店で料理をしていました。

 

食べるのも作るのも大好きな

天然酵母のパン屋を開店するも、数年で閉店。

 

挫折を味わったものの、落ちこむ間もなく、

パンに惚れ込んで通い続けてくださった

お客様からのご紹介で、

天然酵母のパンと野菜メインの料理

のお店の立ち上げをし料理に携わリました。

 

 

野菜を扱っている中で

もっと野菜を極めたいと思っていたら、

青果卸会社で働かないかとオファーを受け入社。

男性社会で、パ○ハラ、セ○ハラ、

罵声が飛び交うのはあたり前な

カオスな世界に涙を流す日々。

 

それでも、深夜2時起きや3時起き

(最終的には5時起きでした)を苦とも思わず、

日々営業・バイヤー・企画開発・情報配信など

の青果卸の業務を携わりつつ、

全国各地の農家さんの畑に足を運び、

野菜にふれ、せっせと野菜料理を作り、

どっぷりと野菜の世界にハマリました。

 

 

 

 

 

 

まさか自分がウツになるとは・・・

 

自分なりにカオスな環境を

居心地の良い職場に整えていきつつも、

どうしても自分の力(意識)では

変えられない領域に疲れ、

長年の不規則な生活と、

「私のいる場所じゃない」と言う違和感など、

溜め込んでいたものが一気に溢れ、

ある日突然会社に行けなくなりました。

 

大好きだった野菜もどうでも良くなりました。

そんな時

めちゃくちゃ優しい彼、友人が支えてくれ、

今でもめっちゃ感謝してます。

 

 

少し生きる力が湧いてきてからは、

ひたすらエネルギーを整え続け、

潜在意識、脳科学、量子力学、

シータヒーリングを夢中になって学びました。

 

 

昔から抱いていた

「満たされない感覚」「寂しさ」を払拭したく、

スピリチュアルや自己啓発の世界に惹かれ、

色々な人にあったり、学んだり、

不思議でディープな体験もしてきたので、

潜在意識のことは知ってはいましたが...

 

 

今の現実は、

潜在意識と1mmもズレていないことに驚愕しガーン

 

「私はこんな現実望んでない!」

と全力で否定するも、残念ながら、

それが潜在意識の仕組みなので受け入れざるを得ない。

 

と同時に、「意識を変えれば簡単に現実を変えられる」

と確信し心がフッと軽くなり、

 

「これコントや~ん!」と笑いが出ました笑

 

 

自分で勝手に人生を苦しくややこしく

大変にしていた「思考」「思い込み」を

ゴッソリ変えて、違和感を無視せず、

自分に正直に生きていくと決意しました。

 

 

これまで40年以上も抱えていた

思い込みやルールをバチバチと外していくと、

「宇宙(世界)は優しい」ことを痛感し、

驚くくらいに見える世界が変わっていきました。

 

 

そんな時に出会ったのが、

 

見えないチカラを使って未来創造していく世界。

 

 

私のビジネスに対する思い込みを

バチバチと外してくれて、

楽しく軽~く稼いでいい、

そしてそれが実現可能だと教わった。

 

 

ほんの数ヶ月前までは、想像すらしなかった、

「幸せなお金持ち」を目の当たりにして、

私のビジネス・お金の概念は

ガラガラと音を立てて崩れ落ちていきました。

 

 

会社に復帰することも、

どこかの会社に所属することも、

選択できなかった私は、

この見えないチカラを使って未来創造していく世界で

遊ぶ人を増やしたい!

と自分ビジネスを始めました。

 

 

 

ハードモードな人生で、

本当に苦しくて辛い毎日を送り、

何をやってもうまく行かなかった、

暗黒な世界にどっぷり浸かっていた私を、

軽やかに

『思った以上にうまくいく』

世界を見せてくれた

『魔法の様な法則』

 

を余すところなく詰め込んだ、

あなただけの完全オーダーメイドセッション

をご提供中です。

 

自分らしく、軽やかに華麗に生きるあなたのなりたいを叶えます!

 

あなたにお会いできることを楽しみにしています♡

 

 

 
 
 
 
 
 

魂全開🌸で
 思った以上の最高の未来をクリエイト
 

         魂マジックカーペット💫✨               スルスルセッション

 

 

のお申し込みはこちらメモ

 

 

 

 

場所 ZOOM

 

料金 5,000 円

 

 

◇魂全開で生きたい

◇魅力開花して軽いエネルギーで生きていきたい

◇もうチマチマやってらんない!爆速で現実創造していきたい!!

と感じている方

◇争いのない世界線で世界平和を目指していきたい
◇自分の中に答えがあるを体得したい
◇もうブラックエンジンはポイポイして
楽しく軽いエネルギーで生きて(稼いで)いきたい
◇自分ビジネスを拡大していきたい

 

 

 

 

 

 

 

 
読み込まない場合は

@134xkcxp

 

 

 

Instagram
@ life_magic888
フォローお願いします♡