魂全開で 臨時収入7桁!!

 

最高の未来に周波数を合わせると

マジックカーペットに乗ったみたいに

スルスルっと未来創造💫

 

スピリッチコンサルタント

sachicoです

 

 

数ある中からご覧いただき

ありがとございます

 

初めましての方はこちら

 

 

 

 

宝石ブルーお客様の実績宝石ブルー

仕事も家族も大切にする理想のライフスタイルを実現しながら稼ぐ!と決意し飛躍した

ピアニストさん

 

お金を扱うと具合悪くなっていたのに、全く具合悪くならなくなったセラピストさん

・思い込みはただの思い込みで、自分の中の何かが壊れ、あ〜幸せ♡という感覚を取り戻したセラピストさん

 

不安ばかり抱えてモヤモヤして動き出せなかったのに、自分のやりたいことが湧いてきて、ブログを立ち上げ動き出した

カウンセラーさん

 

いつも恋愛がうまくいかず、男性とのコミュニケーションがうまくできなかったのに、

楽しく男性とお食事出来るようになった

セラピストさん

 

 

 

 

ず〜っと自分が嫌いで

自己肯定感もミジンコ級で

世界は敵だらけ

被害妄想バリバリで生きてきて

 

ブラックエンジン過ぎて強制終了

 

 

2022年5月

長年勤めた会社を退職した

 

 

 

 

私の黒歴史はこちら飛び出すハート

 

 

昔から 

いつだって劣等感満載だったから

 

能力開花のために

自己啓発セミナー受けたり

本読み漁ったり

 

スピリチュアル開花したい!

とそういった講座をたくさん受けてきた

 

 

色々やってきた割には

 

全然自己肯定感が上がらず

自分に自信がなく

 

30歳後半までは

ボーナスをもらえる企業で働いたこともなく

 

いつも経済的にはカツカツで

 

 

30歳後半に入社した会社で

人生で初めてボーナスというものをいただき

年齢平均以上の年収を得るようになっても

 

なぜか

いつもキツキツで

 

 

「私はお金に縁のない星の元に生まれたんだ」

 

と思っていました

 

 

 

 

 

 


 

2022年

「自分ビジネス」

というものがあることを知り

 

 

場所や時間の制限なく

自由にビジネスしていきたいと強く思い

 

 

スピリチュアルや潜在意識、ヒーリングを学び

 

 

 

(目ん玉飛び出るほどの🤩)高額のビジネス講座受けたのに全然動けなくて、そんな自分に幻滅し

 

一緒にビジネス講座受けていた人たちがどんどん稼いでいくのを見て落ち込み

 

 

 

私にはビジネスセンスがないんだ・・・

 

 

大好きなスピリチュアルで稼ぐなんて世の中そんなに甘くない・・・

 

 

と落ち込み

 

 

 

そして

お金のブロック外さなきゃ

ビジネスのブロック外さなきゃ

と焦り

 

 

自由が欲しくて始めたビジネスなのに

どんどん苦しくなっていったあせる

 

 

まさに負のループ🌀

 

 

 

 

SNS開けば

 

月収100万達成しました!

月収300万も500万も大して変わらない!

7桁・8桁の臨時収入入りました!

 

の投稿が嫌でも目に入り🥹

 

 

 

 

気づいたら

 

私の前職での年収が月収の人

いや、それ以上の人がゴロゴロいる世界線

が当たり前になり

 

私も漏れなくその世界線を目指し

 

 

”タイムラグがある”とか言われても

講座主催者やコンサル(メンター)の言い訳でしょ

とスネまくっていた

 

 

そんな間にも

 

 

7桁の臨時収入が入ったり

 

ナナメウエ方向から謎の6桁の収入が入って(いまだに謎w)

 

いたにも関わらず

 

 

「私は稼げてない」

 

「臨時収入ではなく自分で稼ぎたいんだ」

 

 

7桁の臨時収入をないものにしていた・・・

 

 

 

 

勝手にお金に色をつけ

7桁のラッドレースに息苦しくなって

”お金””稼ぐ”の呪縛に囚われていたのは

 

紛れもなく

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーン

ガーン

 

 

 

 

でも

ハッと気づいたら

 

 

 

ブラックエンジンバリバリで

あくせく働くことなく

 

 

東京のど真ん中の涼しいお部屋で

暮らせているし

 

 

「食」にこだわりが強い私が

妥協することなく

毎日美味しいご飯を食べられてる

 

 

旅行にだって行けている

 

 

 

それなのに!!

 

 

「稼いでない私がビジネス語っちゃダメだ」

 

「稼いでない私が未来創造とか言っても説得力ない」

 

ず〜っと思い続けていた

 

 

だから

講座をリリースしても

(潜在意識がストップをかけていたから)

うんともすんとも動かなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね

 

 

先日の新月

 

ゆっきーに

この事実に気づかせてもらい

 

イナヅマが走った⚡️←ほんとにw

 

 

 

”7桁のラッドレースの呪縛”

から解き放たれた!!

バンザイ!!

 

ので!!

 

 

\ 魂全開で臨時収入続々! /

 

お金に愛されながらパラダイムシフト!

 

Life Magic講座

 

 

開催します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年から2023年にかけて

ひたすら

 

自己肯定感・セルフイメージを上げ続け

 

 

 

 

周りの人の意見や

SNSやネットの情報は信じなくても←オイw

 

 

自分の中の声や直感、

目に視えないものからのメッセージを愚直に信じ

 

行動し続け

 

ひたすら

未来創造し続けた

 

 

 

 

 

すると

 

自分のスピリチュアルに自信がないのが嘘のように

 

どんどん

パッカ〜ンしていき

 

直感力が格段と増した

 

そして

 

世界は敵だらけ

な世界から

 

 

世界はほんと〜に優しい

がデフォルトになり

 

 

 

 

日々奇跡の連続で

スルスルッと気づいたら願いが叶ってる

 

 

魂ど真ん中で生きると

こんなにも応援されるんだ〜

を体感し続けている

 

 

 

 

 

 

ちょっとしたコツを掴めば

私にもできたのだから

 

 

お金と人に愛されながら

 

 

誰でも

この夢のような

優雅で自由で愛に溢れてる世界で生きられる 飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

!!

 

 

ビジネスしていても!

ビジネスしていなくっても!!

 

ぶっちゃけ、どっちでもよくない!?

 

 

 

 

 

 

ということで

 

 

私が

スピリチュアル×ビジネスで

月商500万・年商8桁稼ぐ

ゆっきーさん

 

 

 

潜在意識×ビジネス

で多くの7桁・8桁稼ぐ女性起業家を輩出し続け

自らも年商「億」稼ぐ

山本芽生さん

 

 

のお二人から

合計300万円かけて学んできたことの

 

いいところだけをギュッと濃縮して

 

 

 

”お金のラッドレース”から抜け

 

豊かで喜びに溢れた

お金の渦に巻き込まれながら

優雅に楽しく生きるための

魔術を伝授します✨💫

 

 

 

\ 魂全開で臨時収入続々! /

 

お金に愛されながらパラダイムシフト!

Life Magic講座

 

 

 

ダイヤモンド期間と日程

4ヶ月:8/26〜12/26まで

初回:2023年8月26日(土)13:00スタート予定

(受講者さんと調整の上決定)

 

Day1 8/26(土)

グルコン 9/9(土)

Day2 9/23(土・祝)

グルコン 10/7(土)

Day2 10/21(土)

グルコン 11/4(土)

Day3 11/18(土)

グルコン 12/2(土)

Day3 12/16(土)予定

グルコン 12/26(火)予定

 

 

ダイヤモンド月2回の講座&グルコン

2時間の講義

2週間後のグルコンで

型にハマれない感覚派あるあるの

『で!?私の場合は??』をしっかりサポートしていきます音譜

 

 

ダイヤモンド資料・動画お渡し

 

 

 

ダイヤモンド全オンライン

(ZOOM)

 

 

ダイヤモンド専用グループメッセンジャーで質問し放題!

日々の生活習慣で安心領域に戻りガチ

喜び・不安・吐き出し・成功体験や質問などをジャンジャンアウトプット!

 

セルフイメージやお金のリテラシーを上げながら

魂もエネルギーも軽っかるになっちゃお♪

 

 

ダイヤモンド特典

講座期間内 個人セッション(60分)1回

 

 

ダイヤモンド内容

 

 

1ヶ月目

 

この意識があれば人生勝ち!

 

\”7桁稼がなきゃ”の呪縛から解放/

お金に愛され続ける魔法を伝授

”自己受容拡大”強化月間

 

 

 

2ヶ月目

 

\ブラックエンジン!バイバイバイバイ

”行動欲”強化月間

言葉の魔法を使って成幸脳をインストール

 

 

 

 

3ヶ月目 

 

\瞑想苦手・三日坊主でも大丈夫!

未来創造しやすい瞑想

 

魂全開で生きるとは?

直感を研ぎ澄ます方法を伝授

 

 

4ヶ月目

 

\叶わない方がおかしい!

新時代の未来創造を徹底解説&実践

一生モノ!豊かなお金の循環の波に乗る方法

 

最幸の未来にフラッグを立て、

未来に寄せていくので未来創造が早くなります

 

 

 

ダイヤモンド講座費用

 

ベーシックコース:150,000円

 

 

 

 

ビジネスサポートコース:250,000円

自分でビジネスをやっていきたい方向け

 

👇

 

(ベーシックコースに加えて)

宝石紫毎月1回の個人セッション(60分)  合計5回

 

 

宝石紫個別LINEサポートし放題

自分でビジネスをやっていく上での質問はもちろん、

個人的なお悩みをLINEで相談し放題。

48時間以内に返信します

 

 

スターこんな方はWelcomeスター

💛スピリチュアルの道に進んだけど現実が大きく動かなかった

💛スピリチュアルや引き寄せを学んだけどお金に応援されていないと感じている

💛内観・掘り下げ・ノート術などやってきたけど宇宙の応援が入らないと感じている

💛7桁のラッドレースではなく自分スタイルで稼いでいきたい

💛新時代は、軽く楽しくビジネスしていきたい

💛ブラックエンジンやガムシャラではなくマジックカーペットに乗ったみたいにスルスルっと未来創造していきたい

 

 

注意こんな方はちょっと待って!注意

🖤行動したくない

🖤身体が疲れ過ぎて動けない←まずはゆっくり休ん🖤でください!

🖤他人に自分の人生を丸投げしたい!

🖤お金に興味がない・好きじゃない

🖤過去を生きたい

🖤未来創造なんて戯言・・と思う

 

 

分割でのお支払もお気軽にご相談ください♪

 

 

 お申込みは

 

こちら飛び出すハート

 

 

お問い合わせはお気軽にLINEください音譜

 

 

4ヶ月の講座をギュ〜ッと詰め込んだ

 

1Dayセミナーも開催!

 

 

LINE登録してお待ちくださいラブラブ

 

 

    

 
読み込まない場合は

@279sxjjg

 

 

まずはセッションで
お試しをおすすめしてます♪
 

         魂マジックカーペット💫✨スルスルセッション

 

 

場所 ZOOM

 

料金 5,000 円

 

のお申し込みはこちらメモ

 

 

ダイヤモンドこんな方におすすめ

◇もうブラックエンジンはポイポイして
楽しく軽いエネルギーで生きて(稼いで)いきたい

◇魂全開で生きたい

◇魅力開花して軽いエネルギーで生きていきたい

◇もうチマチマやってらんない!爆速で現実創造していきたい!!

と感じている方

◇争いのない世界線で世界平和を目指していきたい
◇自分の中に答えがあるを体得したい
◇自分ビジネスを拡大していきたい

 

 

ダイヤモンドこんな方はちょっと待って!

◇自分の人生の自分で創造していこうと本気ではない方

◇他人が自分の人生をどうにかしてくれると思っている方

 

 

 

 

  

 

 

 

Instagram
@ life_magic888
フォローお願いします♡