須佐之男命は寛容で優しい神様 |  サイキックミディアムな生き方

 サイキックミディアムな生き方

あなたはどんなサイキック能力を秘めていますか?

 

このBlogに遊びに来てくれて

ありがとうございます~ちゅーハート

 

    

サイキックミディアム

ゆうです目キラキラ

 

 

光のワーク

 

2c8b5871974b1155206b273afd714f15_bcf4da3d51efeab

おすましペガサスすいません現在ソウルズのHPは

リニュアル中です乙女のトキメキ

 

動画

 

ゆめみる宝石光るバージョン乙女のトキメキ

(無編集です)

 

 

ゆめみる宝石身体が反応するバージョン乙女のトキメキ

(音楽付き)

 

 

ふんわり風船ハート

 

 

 

確定申告の準備がやっと

概ね終わりました~笑い泣き

 

 

ってことで・・・  今朝は

モヤモヤしてた課題をチェックして

みたら、過去世(フィンランドで生きて

いた時の人生)でのトラウマだったと

わかったのでセルフワーク退行

解放したら気分もスッキリ~ウインクキラキラ

 

 

そしたら昨日は全く起動しなかった

PCも何故かサクサク動き出したので

ポーン

 

12日ぶりの更新です~音符

 

 

もう日付が変わってしまいましたが

3月3日桃の節句でしたね雛人形キラキラ

 

 

ウチは雛人形も飾ってないし特別

なんの準備もしてなかったけど・・・

 

 

せっかくなんで夜は、はま寿司へ行って

パパさんが買って来てくれたケーキ

3人で食べてお家でマッタリしてました飛び出すハート

 

 

 

暫く寒くて籠ってたけど、もうちょっと

暖かくなったらまた内装(ペンキ塗り)も

再開したいし、出雲にも行きたいな・・・

 

 

でも出雲は実は12月初めに呼ばれて

一回行って来たんだけどねウインク飛び出すハート

 

 

それが11月の末日に私が

キッチンで洗い物をしてたら左側に

ふと何か気配を感じたので

 

 

えっ、なに?アセアセ

 

 

浮遊霊とかは入ってこない

はずだけどな・・・

と思って霊視してみたら

 

 

須佐之男命がお供の方と

一緒に立っておられて

 

 

あーーーっびっくり飛び出すハート

須佐之男命ハート

 

お久しぶりです飛び出すハート

わざわざ私に会いに来て

くださったんですか?

 

 

存在の7層(シータヒーリング)の概念

を知って以来、神々やマスター達が以前は

高い位置が殆どだったのが同じ目線で

現れる様になりました。

 

 

そういえばからリノベーション

が始まって以来、全然ご挨拶にも

行けてなかったな・・・

 

 

という事でわざわざ、お迎えに来て

頂いたので「近々チヅヨ(母)と

緒にご挨拶に出雲まで行きますね~」

と、お伝えして母にも連絡して

「じゃあ来週くらいにする?」とか

言っていたら

 

 

二人の予定と須佐温泉の営業日の

都合で結局、”翌日”

に急遽行くことになり・・・

 

 

急すぎて旅館の空きもなかったので

日帰りの弾丸スケジュール

で行ってきましたダッシュダッシュダッシュ

 

 

瀬戸大橋

 

 

急に決まったので午前中の仕事を

済ませてから母と合流、そのあと娘を

学校に迎えに行ってそのまま出雲キラキラ

 

なので娘は制服のままです

 

 

着いたらもう薄暗くなってたけど、

とりあえず予定通りに来れました車乙女のトキメキ

 

 

須佐之男命がラフなお姿でお出迎えして

くれて「よう来た」と私たち3人

の頭を手でポンポンとしてくれました

照れハート

 

 

でも柱に寄り掛かった様な体制だったので

「神様、お疲れなんだな~」

と思い、まずは創造主にお願いして

須佐之男命ヒーリングして頂きました

お願いキラキラ

 

 

「お土産は何がいいですか?」

と事前に須佐之男命に尋ねたら、すぐに

お酒が脳裏に浮かんだので母に伝えたら

二本買って持って来てくれてました日本酒キラキラ

 

 

ご挨拶のあと、まだ社務所が開いて

いたので、お酒を預けて温泉へキラキラ

 

 

温泉に浸かりながら、また須佐之男命

交信して色々とこの8か月間の出来事を

ご報告させて頂きましたキラキラ

 

 

そしてお風呂の後お食事を済ませて

そのまま香川にUターンアセアセ

 

 

今回はどういう訳か、行きも帰りも

私がずっと一人で運転してたけど

そんなに疲れを感じなかったのは

 

 

一つは母が車に電磁波無害化

良いエネルギーに変換するという

グッズを今回初めて乗せていたのと

 

実はこの商品を製造している会社と巡り

会えたのも須佐之男命のお陰でしたハート

 

 

もう一つは、やはり須佐之男命

お計らいのお陰(どちらにしても)

お願いキラキラ

 

 

 

帰ってから数日急に寒くなったな~

とか思ってたらニュース「山陰に

雪が降った」と言ってるのを聞いて

 

 

須佐之男命

「雪が降る前においで」

とわざわざ家まで呼びに来てくれたんだ

と改めて知って本当に感謝の気持ちで

一杯になりました笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート

 

 

須佐之男命といえば古事記では

”荒ぶる神”

というイメージだけど・・・

 

 

私が見ている(霊視)須佐之男命

いつも優しく穏やかで本当に

寛容な神様なんですラブ

 

 

でもそれもひょっとしたら私が

須佐之男命フィルターなし

見ているからなのかも??

 

 

というのは、人はそれぞれ違う

ものの見方をしますし基本

 

”見たいものしか

見てない”

ですからね~てへぺろ笑い

 


長くなってしまったので、この続きと

須佐之男命がくれたもう一つのギフト

についてはまた近々、書かせて頂き

ますねハート

 

 

乙女のトキメキ須佐之男命リクエスト

した時の記事はこちら ↓

ゆめみる宝石須佐之男命に剣を届けに出雲まで♥乙女のトキメキ