光のワークは高次元のマスター達によるグループセッション! |  サイキックミディアムな生き方

 サイキックミディアムな生き方

あなたはどんなサイキック能力を秘めていますか?

 

光のワークを始めて

ちょうど3年が過ぎましたキラキラ

 

 

光のワークを取入れてから

クライアントさんもですが

私自身の松果体も日々どんどん

活性化されて来てる様でラブ

 

 

以前にも増して霊視の感度は

増し”気づき”がもっと頻繁に

やって来るようになりましたキラキラ

 

 

最近は神々のネットワークにも参加

させて頂き、どんどん新しい神々との

ご縁も増え、サポートされてる感が

 

半端ないお願いキラキラ

 

 

それで、つい最近とても

”大きな気づき”

が・・・

 

 

それは3年経って(今更)わかった

事なんですが、実は

 

光のワーク

高次元のマスター達による

”グループセッション”

だった‼って事びっくり飛び出すハート

 

 

以前からセッション中に時々

内容によってはマスターが交代し、

その都度、適切な処置をしてくれると

いうのはありましたが・・・

 

 

毎回、大勢で来てくれ

てたとは知らずメイン

サナトクマラさんで、殆どが

彼のセッションだと思ってました。

 

 

もちろん、サナトクマラさんも

毎回、必ず来てくれてクライアント

さん自身と宇宙地球をしっかりと

繋いでくれるんだけど、

 

 

その過程でチャクラの活性化

時に、いつの間にか他のマスター

替わっていたりするのが、あまりにも

スムース過ぎて(内側からでは)

それが、わかりませんでしたアセアセ

 

 

それが

こないだ光のワークの際にマスター

お呼びした時、いつもの様に身体の中

待つのではなく意識は少し身体よりも

高い位置でなんとなく客観的に見てたら

 

 

サナトクマラさんとセラピスベイ

さんや他のマスター達同時

降りて来られたのを見て

 

ハッ。

としました⁉

 

どうりで・・・

チーンガーン

 

この光のワークにはもっと他にも

”可能性”を感じているのに

(根拠はないけど知っている感覚)

サナトクマラさん(だけ)にそれを

求めてたから、それに気づけないで

いたんだ!とわかりました笑い泣き

 

 

毎回大勢のマスター達に、こんな風

にご協力して頂いてたのに・・・

3年間気づかなかった

なんて、ホント私ってめちゃ

 

失礼な女

猛省悲しい

 

でもマスター達はやはり心が広い

し、時間の感覚も3次元と5次元では

違うんで全然気にされてませんでした

けど・・・笑

 

 

ということで私が他のマスター達

存在を認めて以来毎日、寝る前に

私の身体の調整を(勝手に)して

頂ける様になりました~ちゅー愛飛び出すハート

 

感謝お願いハート

 

前回の記事でもお知らせ致しましたが

今度、新しいHPサイトに引っ越す予定

なんで、現在は殆どの業務をお休み

させて頂いておりますが

 

 

またHPリニュアルと同時に

光のワーク再開致しますので

お楽しみに~ウインク飛び出すハート

 

 

それとこちらのブログ古い記事

ついでに読みやすく校正をしとこうと

 

 

ちょうど見直してる真っ最中

なので、一時的に古い記事が表示

されなくなっているとは思いますが

 

 

校正が終わった順にまた出していき

ますので、時々チェックしてもら

えると嬉しいですちゅーハート

 

 

乙女のトキメキ光のワークの動画です乙女のトキメキ

 

 

ではまた~オーナメント