神様がくれたリアルなワクチン‼ |  サイキックミディアムな生き方

 サイキックミディアムな生き方

あなたはどんなサイキック能力を秘めていますか?

 

このBlogに遊びに来てくれて

ありがとうございます~ちゅーハート

 

    

サイキックミディアム

ゆうです目キラキラ

 

 

光のワーク

 

2c8b5871974b1155206b273afd714f15_bcf4da3d51efeab

おすましペガサスすいません現在ソウルズのHPは

リニュアル中です乙女のトキメキ

 

動画

 

 

ゆめみる宝石光のワーク乙女のトキメキ

(音楽付き)

 

 

ふんわり風船ハート

 

 

WBC侍ジャパン野球が3度目の

”世界一”になりましたねキラキラ

 

やったーーーーーー‼

笑い泣きハート

 

 

 

めちゃ興奮したし感動したけど

昨日今日と私は朝からTVの前で

”呪い”(嫉妬や生霊も含む)をせっせと

送り主に返しながら(勝手に)観てたから

なんかドッと、くたびれた~~チーンガーン

 


※呪いの件はまた別の機会にお話しますね

 

 

でも本当に素晴らしい試合を見せて

頂いた侍JAPANにはマジ感謝です~お願いキラキラ

 

母の知り合いの方から頂いた画像ですハート

 

オーナメント

 

 

皆さん大変お待たせ致しました~キラキラ

 

 

”須佐之男命がくれた

もう一つのギフト”

 

 

やっとちょっと落ち着いたので

投稿させて頂きますねウインクハート

 

 

乙女のトキメキ前回の須佐之男命リクエスト

した時の記事はこちら ↓

ゆめみる宝石須佐之男命に剣を届けに出雲まで♥乙女のトキメキ

 

 

オーナメント

 

 

近々コロナの位置付けを季節性

インフルエンザと同じ「5類」に引き

下げるっぽい話になって来てますが

 

 

実は年末コロナにかかって

しまい、その一週間後旦那さん

発症ゲローアセアセ

 

 

朝、登校前に検温をしたら39度を超える

高熱ですぐに病院へ

 

結果はコロナ陽性ゲホゲホタラー

 

 

二日前に娘と一緒に風船ふんわり風船ハートを膨らませてて

肺活量がない娘は上手くできず途中で

「ママやって~」と持ってきたんで仕方なく

私が交代してで膨らませてあげてたんで

 

 

やばっ。これ私も

絶対に

アウト

やーーーーん笑い泣きアセアセアセアセアセアセ

 

 

と、もう覚悟してたけど・・・

 

 

数日経っても変化なしもぐもぐ??

 

 

途中ちょっと軽い頭痛があったり

身体もなんとなく筋肉痛っぽい感じの時

があったから発症こそしてないけど

絶対に私も”キャリア”なんだ

ろうと思いながら

 

 

どっちにしても濃厚接触者という事で

お仕事もお休みして家族3人

家で籠ってたら・・・

 

 

一週間後に旦那さん発症。

チーンガーン

 

 

今度は近くの別の病院へ旦那さんを

連れて行きました。

 

 

やっと濃厚接触者待機期間が明ける

と思ってたら今度は旦那さん感染

してしまったので私も仕事の都合もあるし

今回は一緒に抗体検査を受ける事に。

 

旦那さんは熱があったので一応、コロナ

インフルエンザの両方の検査を受けました。

(拡大)

結果はやはりコロナの陽性でした。

 

 

私も頭痛はあったけど熱はなかったので

コロナの検査だけしてもらいましたが

(拡大)

結果は陰性ポーンハッ

 

 

一応、薬は出してくれましたが

結局、飲むこともなく済みましたクローバー

 

 

途中、身体にウィルスが入って来た

感じがあったのに私だけ発症しなかった

というか検査しても出なかったって・・・

 

っ、なんで?

 

 

以前、息子水疱瘡にかかった時も

私は過去に水疱瘡にかかった

事がなかったから、ちょっと

焦ったけど結局、発症せずに済んで

 

 

その時も身体にウィルスが入って来た

感じがあったんで

なんで発症しなかったんでしょう?

とDr.に聞いてみたら

 

 

「たぶん抗体があった

でしょうね。」

 

との事でした。

 

 

私はコロナワクチン打たない派なので

ワクチンは一度も打ってないし

(娘と旦那さんも打ってなかった)

 

 

しかも、私だけかからなかった

のは、ひょっとして自然に

”抗体”

ができてたのかも⁈

 

 

そういえば去年の春に寝込んだ時に

長引いてコロナ?って一瞬思ったけど・・・

 


でもセミナー直後だったけど

生徒さんは誰も感染してなくて

私の家族も皆、異常なし。

 

 

ただセミナーが終わった日の夜に神様

”節分のご挨拶”をしようと

サロンで交信をした時に参加していた

だけがその後ダウン。

二人共しばら~く寝込んでました。

 

 

私はセミナー以外は人と会ってないし。

母も一人暮らしで、その時期は誰とも

会ってなかったというので母からウィルス

感染はないと思うし・・・

 

 

因みに、その時の儀式にお呼びしたのが

須佐之男命

私に宇宙の法則の一部を見せてくれ

たんですがキラキラ

 

 

・その記事はこちら

ゆめみる宝石神様が見せてくれた「法則」乙女のトキメキ

 

 

その時に地球や生命の進化?の様な

シーンマンダラの玉を見せてもらって

感動して終わったんだけど

 

 

どうも、それだけじゃなかった

みたいです~目キラキラ

 

 

だから、もし抗体があったとしたら

須佐之男命さんからもらったとしか

考えられなかったので、交信して

直接、ご本人に聞いてみたら・・・

 

 

やっぱり返答はYESでした

爆  笑飛び出すハート飛び出すハート

 

 

というのは以前にも書きましたが

須佐之男命

”疫病退散の神”とも

いわれてるんですよねキラキラ

 

 

だからあの”生命の進化”みたいな

シーン”アカシックレコード”って

メッセージが来たけど

 

 

”地球のアカシックレコード”

ウィルスのことも含まれてたみたいバイキンくん

 

 

(見せてもらってる時は情報量が多すぎて

全部は把握しきれてなかった)びっくりアセアセ

 

 

これで私と母は結果的に神様から

コロナの抗体をもらっていた

ようなのですが、やはり人工ではない

”抗体”だったので、その症状は一般に

公表されている内容とは少し違ってました。

 

 

頭痛と倦怠感はあったけど熱は殆ど

出なくて嗅覚がやたら敏感になりすぎて

食欲はあるのに匂いのせいで

食べられない日が続きました。

 

 

その時は結局、3週間近く自宅療養しましたが

寝てる間に”啓示”をバンバン受け

取って自宅のリノベーションに繋がったし

 

 

その抗体のお陰で今回は家族の看病

ヒーリングをしてあげられ、二人共

めちゃ回復が早く軽症で済んだので

本当に感謝です~~お願いキラキラ

 

 

因みに母・姉・息子もそれぞれ住居は

別ですが皆、ワクチンは一度も打ったこと

なくて、でも未だ感染経験はありません。

 

 

に至っては去年から今年にかけて

メキシコ、イタリア、クロアチア、

南アフリカ、オーストラリアなど5か国

以上行って、現地ではマスクなしで

過ごしてたみたいやけど感染すること

なく元気です(笑)

 

 

ウチのファミリー思考のクリア

リングを長年ずっとやって来てるんで

(旦那さんと娘は含まない)

”コロナに対する恐れ”

というものが元々ないんで感染

しなかったというのもあるかもだけど

 

 

どっちにしても、やっぱり

守られているんだな~

と実感したエピソードでした愛飛び出すハート

 

 

キラキラ感謝お願いハート