このBlogに遊びに来てくれて

ありがとうございます~ちゅーハート

 

 

サイキックミディアム

ゆうです目キラキラ

 

ゆめみる宝石ゆうの詳細はこちら乙女のトキメキ

 

ふんわり風船ハート

 

 

お久しぶりですキラキラ高松はもう

早々と梅雨入りしちゃって

そのせいなのか、スピリチュアル的

変容サインなのか、もしくは

自転車の漕ぎ過ぎなのか・・・自転車アセアセ

(笑)

 

 

はないけど、ここ数日、頭痛

するんで休んでおりましたチーン

 

 

でも寝てると色々と啓示が来て

そろそろ神社参りの続きも書か

なきゃな~なんて

思ってたりもしてたので・・・

 

 

大変お待たせ致しましたキラキラ

 

神様との会話

(スサノオノミコト編)

です神社ハート

 

 

出雲に行ってから、もうかれこれ

半年以上経つんでメモを頼りに思い出し

ながら書いて行きたいと思いますてへぺろ

 


もう前回の内容を忘れたという方は

こちらを観てねふんわり風船ハート

ゆめみる宝石タヂカラオノミコトが部屋へ来た!!!!乙女のトキメキ

 

 

 

鞍馬山タヂカラオさんから

草薙剣を預かり、そのあと出雲

届けることになったので

出雲大社周辺の旅館を調べてると

 

 

ちょうど10月【神在月】の影響で

どこもいっぱいアセアセ

予約なんて、とても無理で・・・

 

 

「神様のお遣いで

行くのになんで~!?

って嘆いてたら・・・

 

ふと、須佐神社神社の事が

を過ぎって

 

 

あっ、あそこ・・・

ひょっとして宿泊できたかも!!

っと検索してみたら

やっぱり空いてました~ハート

 

 

しかも

残り一室爆  笑音符

やっぱりね・・・

 

 

前回、出雲大社の帰りに初めて

須佐神社神社に寄った時、神社の

天然温泉があって、折角やし

入って行こうって事になって・・・

 

 

その時に露天風呂に浸かりながら

 

 「大国主命が言ってくれた様

に私は降霊術をまた復活

させた方がいいですか?」

 

チャネリングしてた須佐之男命

聞いてみたら

 

「それがいい」

と。

 

 

そしてその直後に私の身体

須佐之男命降りて来てくださって

 

 

お祝い10年ぶりの

降霊術解禁を一緒に

祝福して下さった場所でしたキラキラ

 

 

って事で、「出雲」とは

「出雲大社」のことではなく

「須佐神社」の事だったと

ようやく気づく私でした…てへぺろ

 

 

神様スピリチュアルな存在

人間とはちょっと違った方法で

コミュニケーションを取って来るんで

ちょいちょい、こーいう事もありますが・・・

 

 

まあ結果オーライ!?ウインク

 

 

でも、よくよく考えてみれば

そりゃそーだwって、感じでは

あったけどね・・・

 

 

だって草薙剣】っていえば

須佐之男命キラキラ

だもんね~爆  笑あせる

 

 

もっと「古事記」

勉強しまーすアセアセ

 

って事で須佐神社神社キラキラ

 

 

 

 

こちらの建物内に須佐之男命

リラックスした様子で座っておられましたが

 

 

 

とってもワイルド雰囲気

髪型が蜘蛛の脚みたいに広がってて・・・

イメージ的には、まるでこんな感じでした

ポーンハッ

 

 

須佐之男命ご挨拶をして

をお渡ししたら

 

「よう来た」

歓迎してくださりお願いキラキラ

 

 

を片手で持ってブンブン

嬉しそうに振り回しておられました

爆  笑キラキラ

 

 

私は須佐之男命

 

「どうして私たちだったのです?」

と聞くと

 

 

須佐さま:

「カタカムナ人だから

と。

 

「 ・・・。」

 

 

前世カタカムナの巫女

時がありはその時、彼女のでした。

 

 

でも、その前世がどの様に

関わってるのかはよく分か

らなかったけど・・・

なんとなくそれ以上、聞かなくても

いい気もして

 

 

私:「そ、そうですか…

では何故この剣が

今、必要なのですか?」

 

 

と聞くと、コロナに関係があると

言われました。

 

 

神様たちコロナ終息の為に

水面下で頑張っておられる様ですお願いキラキラ

 

 

因みに、あとで検索してみたら

須佐之男命

ある説では外国の疫病の神

同一神だと言われていたり

 

 

最近ではあの

アマビエも実は

須佐之男命だった!?

という記事も目キラキラ

 

 

私はふと、この時タヂカラオさんが

夜中に来て私に見せてくれた

 

宇宙の

「真理」

の一部

のことを思い出していました星空

 

 

この世は

バーチャル

リアリティー

(仮想現実)

 

人生は

ロールプレイング

ゲームだよ・・・って

 

 

スピリチュアルに関わってると

そーいう話はよく聞く内容だったけど

 

 

まさか神様に直接

レクチャーしてもらえるとは・・・

初めて腑に落ちたというか

実感びっくりハッ

 

 

だから私たちがこうやって神々

呼ばれて神社参りしたりするのも

 

別に

「世界を救う為!!

とかじゃなくて・・・

 

 

「もしこれが自分たちが設定した

ゲームの中の主人公を生きているん

だとしたら・・・

あちこち行って冒険したり魔法や宝を

Getしたとしても

何も不思議じゃないわけだ~」

 

 

なんて思った瞬間でしたひらめき電球

この話はまた別の機会にウインクキラキラ

 

 

辺りもだいぶ薄暗くなって来たので

「また後ほど~」ってことで

お水取りをした後、隣の宿に行きました。

 

 

夕食の前にまず温泉に浸かって、

露天風呂須佐之男命

再度チャネリングお願いキラキラ

 

 

※ほとんどの神様は普段あまり多くは

語らないけど、質問した事に対しては

だいたいイメージや気づきという形で

私がわかる様に伝えてくれます。

 

 

すると、珍しく神様の方から

「今回は、よう来た

褒美を与える」

と・・・

 

※神様にも個性があるので話し方も

それぞれ違います。因みに須佐之男命は威厳が

あるけど口調は優しい感じちゅーハート

 

 

私:「えっハッそんなの

戴いてもいいんですか!?

爆  笑アップアップアップ

 

 

須佐さま:「よい」

 

 

私:じゃあ、お言葉に甘えて…

「私は痩せたいです!!

できれば楽しく健康的にキラキラ

ラブハート

 

 

と言うと右頭部に何か電気針?

の様な物をプスっと差し込まれた

感覚があって

 

「うわっハッ痛っ。」

ってなってちょっとビックリアセアセ

 

 

※このあと4つの神社を回って3つの山に

登り自分の体力の衰えを痛感させられ笑い泣き

結果、闇チャリ入会に至る (笑)

漕ぐのは楽しいけど、ここに至るまでが

過酷すぎや~~~~ゲロー

 

 

そして遠慮がちに別の

リクエストをしたら

 

「計らいである。

受け取れい」

 

優しい口調で渡されてましたよハート

 

 

私からも須佐之男命お礼も兼ねて

創造主のヒーリング

させていただきましたお願いキラキラ

 

お祝い気分キラキラ

 

は部屋のぬるめのお風呂(温泉)に

浸かって身を清めて

 

 

帰る前にもう一度、ご挨拶して

行こうと思い神社神社に立ち寄ると

その日は、たまたま秋祭り

(知らなかった)

 

 


お餅をついて売ってたり

 

 

 

普段は閉まってる

扉も開いていたり

 

 

 

前日とはまた違う雰囲気キラキラ

 

 

すると、この日は須佐之男命

ばっちり正装キメてて目!?

 

 

髪はきちんと整っていて

烏帽子(えぼし)を被り

背中にはを背負っておられて

とてもハンサム須佐さまになって

おられましたラブハート

 

 

あとで気づいたんだけど・・・

このお人形そっくりなお姿でしたよ目キラキラ

 

という事で、ご挨拶をして

お餅を買って神社を後にしましたお願いハート

 

近くに龍神がいるがあったよ~龍キラキラ

 

 

ゆめみる宝石詳しくはインスタグラムを観てねウインクハート