タヂカラオが部屋へやって来た!!!! |  サイキックミディアムな生き方

 サイキックミディアムな生き方

あなたはどんなサイキック能力を秘めていますか?

 

このBlogに遊びに来てくれて

ありがとうございます~ちゅーハート

 

 

サイキックミディアム

ゆうです目キラキラ

 

ゆめみる宝石ゆうの詳細はこちら乙女のトキメキ

 

ふんわり風船ハート

 

 

2021年キラキラ富士山ですねお年玉

皆さま本年も

どうぞ宜しくお願い致しますお願い乙女のトキメキ

 

 

それにしても年々、

お正月気分を味わう

感覚が薄れつつあったけど・・・

 

 

今回は全く正月っぽく

なかったな~真顔汗

 

 

ってことで、も明けたので・・・

大変お待たせ致しました~ハート

 

 

去年、鞍馬山へ行った時の

続きで~す神社キラキラ

 

 

もう内容、忘れてるw~

という方はこちらを読んでねウインクキラキラ

鞍馬山の旅館で

母と私は疲れて20時くらい

かな?とにかく早めに

布団に入って寝てたんだけど

 

 

エネルギーが有り余ってる8才

は一人、寝ずにずっと

TVにかじりついてて・・・テレビキラキラ

 

 

時々、話しかけて来たりするから

私も途中で目が覚めちゃって・・・

 

 

そしたらもう24時過ぎてたから

娘にTVを消して寝る様に言って

布団の中でボーっとしてたら

 

 

何となく部屋入り口の方に

気配を感じて目をやると

 

 

ぬーーー

っと

 

タジカラオさんが大きな体

少しかがめた体制で部屋の中に

入って来たのが見えて

 

 

ーーー

っっポーンハッ

 

しかも昼間とは何か形相

違ってて・・・滝汗あせるあせるあせる

 

 

波動も違うから一瞬、

「なになに⁇」アセアセアセアセ

って思ってたら・・・・

 

 

敏感なウチのは、

その異様な空気察知して

 

 

「ママなんか怖いあせる

 

といって私の布団に急いで

潜り込んできましたガーン

 

 

私は「大丈夫、大丈夫あせる

ギュッと抱きしめながら

布団の中で目を閉じ、落ち着いてから

もう一度、霊視してみると

 

 

タジカラオさんは、とても

疲れた様子で、ちゃぶ台に

腰かけてるのが見えたから

 

 

「あっ、神様も疲れてるんだ」

 

 

と思って、創造主にお願いして

タジカラオさんをでいっぱいに

満たしてもらいましたキラキラ


 

するとタジカラオさんの姿

みるみる変化していって・・・

 

 

さっきまでは正装っぽい緑色の着物

だったのが、いつの間にか

普段着?っぽい茶色の着物

変わってて表情優しく穏やか

なっていました照れキラキラ

 

 

それにしても・・・

 

 

真夜中に、いきなりあんな形相

部屋に来られたら、神様でも

 

 

まじ、

ビビるわ~~笑い泣きアセアセ

 

 

でも霊的な存在人間と同じ様な

コミュニケーションの取り方を

しないし・・・

 

 

それぞれ個性はあるから、優しいとか

厳しいとかってのはあったりするん

だけど基本的には

良いも悪いもないのでね

 

 

だから彼らが私にコンタクトしてくる

時はいつも

私が知っている範囲で、

私が理解できる形で伝えてくる

んで、まぁ仕方ないんですけどねもぐもぐ汗

 

 

私はタジカラオさんに

疑問に思ってた事を(心の中で)

聞いてみた。

 

 

「タジカラオさん、なぜ今回は

鞍馬山まで来てくれたの?」

「あの鏡や剣、勾玉は?

どういう意味だったの?」

 

 

するとタジカラオさんは

イメージを使って

私に答えを返してくれました。

 

 

そしてわかったことは

 

 

先ず、自分がタジカラオだと

伝える為に三種の神器

3つ全てを用意したこと。

 

 

画像:(Wikipediaより)

 

 

でも勾玉は見せただけで

メインを渡す事だったとナイフ

 

 

母は今回、をもらった時に

「光の存在が現れて手渡してくれた」

ラブキラキラと言ってて・・・

 

 

あとで調べたら、この方でしたキラキラ

 

宇宙創造の神

「カタカムナ」より

著者:丸山修寛先生

 

 

私はその時はタジカラオさんと

サナトクマラさんとあと

何人か神々気配は感じてて

 

 

タジカラオさんが私に

手渡してくれたあと、隣にいた

の様なものを渡されていた

シーンも見えて・・・

 

 

そしたらが同時に興奮した様子で

「あっ、剣くれた‼」って

 

 

そして、ふと座ってゲームをしてた

の方を見たら、にでっかい

ソフトボールみたいな勾玉2個

ぶら下がってるのに気づいて

 

 

また、めちゃ驚いて・・・びっくりビックリマークビックリマーク

 

 

だから光の神様も居たような

気はするけど・・・

 

 

タジカラオさんと三種の神器

インパクト強すぎて正直あまり

フォーカスしてなかったんですよね汗

 

 

そして勾玉はいつの間にか

消えてて・・・

 

 

が手に持ってた

(エネルギー体)身体の中心

スーッと収められたシーン

見えて・・・・

 

 

儀式?が終わった感じがしたんで

そのあとを下りて来たんだけど

 

 

先ほどタジカラオさんを癒して

もらったあと、が預かっている

草薙剣や他の2つ(三種の神器)

全て浄化が必要だと感じたので

 

 

それも創造主にお願いして

全部キレイに浄化してもらいました

お願いキラキラ

 

 

そして、タジカラオさんに

このをどうしたらいいか尋ねると、

 

 

「出雲に献上。」

と・・・

 

 

「えっ、出雲に?目

持って行くんですか?

わっ、わかりましたー。」

 

 

出雲と言えば

”出雲大社”神社だと、

この時点で私は勝手に

思い込んでましたが・・・

 

 

神様は、この後もちゃんと

私にわかる形でまた

導いてくださいました~お願いキラキラ

 

 

神々・三種の神器・土地の

浄化&ヒーリング・・・。

 

 

「そりゃ神様も人間の悩みや

お願ばっかり聞いてたら

疲れるし、たまには、自分

たちも癒されたいわなタラー

 

 

とか考えていると・・・

 

 

急に物凄い勢いで色んな

メッセージが私の頭の中

流れ込んできたーー脳みそハッ

 

 

言葉説明するのはちょっと

難しいけど・・・・

 

 

この世界人間のこと

神々の事や彼らとの関係性などなど

一遍に色んな事を見せてくれて・・・

 

 

とにかく目から鱗で・・・

凄い内容だった

!?ポーンハッ!?

 

 

(この話はまた別の機会に

ゆっくりしたいと思いますむらさき音符

 

 

物凄い勢いでメッセージ

受信し終わって、興奮して

すっかり目が覚めてしまった私は

 

 

ipadタジカラオさんや

三種の神器出雲などを

検索し始めると

 

 

どれも全部、繋がっていて

関係が深いことがわかったキラキラ

 

 

天孫降臨の際、アマテラスが三種の神器

オモイカネ、タヂカラオ、天石門別神

副えたとあり、その後伊勢の佐那県

(三重県多気町佐奈)に鎮座したとしている。

(Wikipediaより)

 

 

三種の神器は何度も戦い

巻き込まれてて・・・・

 

 

に至っては未だ海の底沈んだ

ままだという事もわかって、

やっぱり浄化が必要だった様です汗

 

 

そういえば(やたのかがみ)

と言えば・・・

 

 

私が紀元前能登の神社

神主をしてた時に、命がけで

死守したという過去世がありました。

この時は国津神系子孫でした。

 

 

結局、汚名を帰せられ失脚させ

られた上に処刑されてましたが・・・チーン汗

【殺されたあと全てを理解した時に

怒りが爆発して悪い奴ら全員

呪い殺しちゃいましたけどねおばけ(笑)】

 

 

また機会があれば、その話もいつか

書きたいと思いますてへぺろ

 

 

暗い部屋で一人、ipadを観ていたら

途中でがトイレに起きて来たので、

ついさっきの出来事を全部伝えると

 

 

もめちゃ興奮して結局、二人で

朝まで神様トークキラキラ

 

 

次の日ももう一回、朝から山に

登る予定だったけど・・・

 

 

も直接、お預かりしたし

夜中に神様対面ミーティング

して頂いたので、朝食のあと

チェックアウトギリギリまで仮眠して、

結局、山には登らずに帰りました。

 

 

ということで今回はここまでピンク音符

・この続き

ゆめみる宝石須佐之男命に剣を届けに出雲まで♥乙女のトキメキ

 

 

 

インスタグラムの方には、もっと

たくさん画像UPしてるので、

良かったら

そちらも覗いてみてね乙女のトキメキ