今日も

ご訪問ありがとうございます。








#2024.2.20.morning photo











────────── 

凶と言われる日の過ごし方

────────── 



意識する人ばかりでは無いですが

今朝は凶と言われる日

の過ごし方のお話。



今日は

凶会日にあたりますが

「こんな日」だと

思いながら過ごすといいと思います



良くない日だからと

神経質に過ごす日にするのではなく

物事は全部知った情報を

どう活かすのか?そこだけ


占いも風水も

暦もですが


どんな状態なのか?を知り

どうして行けば動きやすいか?


ここが私は全てだと思います。



いい日や、いい運気を知って

モチベーションを上げることも

大事。


いい日じゃない日を知って

怖がるより

そこをどう活かすのかは

もっと大事。



暦や占いや風水などは

統計学なので

そこそこ信ぴょう性はありますが

でも、ひとそれぞれの

動きが大事だと思います

(私はね)



苦手をどうしたらいいか?を

お伝えする私のお仕事の中で

お話を聞いてると

あーこの穴に入り込んだのね、、と

いう方々に

沢山会うのは

凶を悪い日(悪いこと)だと

思いすぎるからなので。


無視するのではなく


知り、どうするのか


ここを少し意識する今日で

いてくださいね。







 

凶会日とは


陰陽五行思想によって誕生したとされている凶日で、陰陽二気の調和がうまく行かないために吉事はしてはいけない日とや万事に忌むべき日という意味があります








参考blog






👇誰にでも出来る吉日の作り方






星の未来予想

Predicting the Future of Star


自分の好きを

大切にする










  

今月前半開運日


 



2月19日:一粒万倍日



今日はココ↓

2月20日:寅の日

凶会日





2月22日:辰の日




2月23日:天皇誕生日




2月24日: 一粒万倍日

獅子座満月(21:30)





★開運日は補足を入れる時があるので

時々チェック✅してください




🐰From me to you🐰




―――☆*°+++

 

 

 

 

 

Kawori 🗝 

 

 

 

 

 

Lifestyle Tips Radio

 


    

しばらくお待ちください



(毎朝7時頃更新) 

 

 



 お問い合わせ先 


 

 

𓈒𓏸𑁍月曜日更新、一週間占い𓈒𓏸𑁍‬






𓈒𓏸𑁍先週の占いはこちら𓈒𓏸𑁍 








能登半島地震で被災された皆様
その後家族の皆様に
心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興を
お祈り申し上げます。




今日の1曲