今日も

ご訪問ありがとうございます。



能登半島地震で被災された皆様
その後家族の皆様に
心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興を
お祈り申し上げます。










#2024.1.28.morning photo












────────── 

お節介は命取り?

──────────

 



昨日1月27日16:35から

4月2日7:14まで

天体の惑星は全てのが順行期に

入りました。


そんないい時だからこその

今日のお話。



お節介は命取りなのか?



普段考えないキーワードだったので

ちょっと意味を調べて見ました





 

お節介とは?


出しゃばって世話を焼くこと。

不必要に人の事にたちいること。




意味を知ると

思っていた答えでしたけど(笑)

今のエネルギー的な流れでは

まさしく

お節介は命取りになるようです


冒頭にもお伝えしましたが

今、全天体が

順行期だということもありますが


立春前の

2023年の締めくくりの時

とっても

大事な時なので

お節介(人のことを構う)

を焼いてる暇はない

と、言う意味。



人もエネルギーの固まりなので

強いエネルギーに

影響されてしまいます


それがポジティブでも

ネガティブなエネルギーでも

強いものに影響され訳ですね。



嫌だなぁと思ったときでも

嬉しいなぁと思ったときでも


あなたがそっちに(強いエネルギー)

意識をあてると

あなたのエネルギーの矢印は➡️

そっちに向かってしまいます。


意識するだけ?と思われると

思いますが

意識するだけです。




意識するだけで矢印が動くのに

お節介なんて焼いたら最後


ぐ、ぐーーーー

っと寄ってピタッと合わさっていく



嫌でしょ?(笑)

シンプルに嫌ですよね



なので、

今はお節介は焼かない


他人のことは(家族でも)

相手に任せておく


各々が

自分のことに

全神経を集中しておけば

世の中は安泰な星巡りですょ



昨日のブログでもふれた



素直になって、行動する事



もう一度読み直してくださいね




ここは忘れないでね。



長かった2023年が終わり

新しいあなたに出会うために

2024年は素直な人が

欲しい幸運を掴みます。


ここもね、絶対




👇誰にでも出来る吉日の作り方







星の未来予想

Predicting the Future of Star


 

今日はいつもより

女性も男性も

cuteに見えるあなたを

作って見てくださいね







  

今月前半開運日


 


1月16日:一粒万倍日+大安

(不成就日)




1月18日:巳の日

冬の土用スタート





1月21日:プレ風の時代

スタート(9/20まで)





1月25日:一粒万倍日





1月26日:獅子座満月

(2時54分)




1月27日:寅の日



今日はココ↓

1月28日:一粒万倍日+大安



1月30日:巳の日







🐰From me to you🐰




―――☆*°+++

 

 

 

 

 

Kawori 🗝 

 

 

 

 

 

Lifestyle Tips Radio

 


      

しばらくお待ちください


(毎朝7時頃更新) 

 

 



 お問い合わせ先 


 

 

𓈒𓏸𑁍月曜日更新、一週間占い𓈒𓏸𑁍‬







𓈒𓏸𑁍先週の占いはこちら𓈒𓏸𑁍 






欲しい未来に近づくために