22時の答え合わせ


思いを形にする



今日は私ごとですが

Smilekey会員さまとの
初めましての会を開催いたしました。


いつもとは違う場

いつもとは違うエネルギー


だからね

今日は雨。


いつもとは「何か」が


違う日


修正がかかる。
無理をしてきたこと
無理をさせてきた思いや行動が

正しい形になる今日


雨が振り
思いをとどまらされ
考える日。


今日集まってくれたのは

私達合わせ44名の人

住む場所も年齢も
今までの経験も

全く異なるように見えて

似たエネルギーの人達



どうしたい?


どうするの?


今日みえたものは?


目を閉じ
深呼吸して



はい


最初に思ったこと



そこが



今あなたに必要な


キーワード



幸せ


だったかも


しれないし


嬉しいだったかも


しれないし


どーしょー


だったかもしれないし



そこから



何かを


取り出して


眺め感じてね


大丈夫



わからなかったら



教えるから


会員さまも、そうじゃなくても


みんな


みんな


聞いてね



まずは自分で感じて


それからわからなかったらね


ひとりで考えず



聞く



その素直さを


大切にする新月だからね



変わるから



欲しい形は


手にしてね



必ずだよ。


幸せの連鎖を繋いでいます


Kawori好