今日も

ご訪問ありがとうございます。








#2024.2.7.morning photo

















────────── 

現状を変える

──────────




今日は一粒万倍日。



 

一粒万倍日とは


「一粒の籾(もみ)をまけば、万倍の籾を持った稲穂になる」という意味があり、自分の言動が万倍になって返ってくると言われる日。大安に並ぶ縁起の良い日とされていて、大きく発展させたいことを始めるのに適した日です。
平均して月に4~6日ほどあるので、意識して毎日の生活に取り入れやすいのもうれしいですね。




一粒万倍日ですが

ここ最近「なんかツイてない」

と、感じるあなたには

是非読んで欲しい今日のお話。


なのでツイてるわ!と

感じてる人は

このままこの画面を閉じてください

(笑)







ツイてない


なんだか上手くいかない


なんか体調も悪い


なんかやる気が出ない



と、モヤモヤ(´・_・`).。oஇ

して

気持ちがどうも乗っていかない


そんなあなたへ


今の現状を変えるために


必ずやって欲しいこと


それは




あなた自身が気になっている所を

1つ変えてみる。



ここ。



ここだけ  です。



あなたが

ここは直さないと……と

思っている行動や言動を

1つ(は)変えてみる




 

言動とは


人前で言ったり、したりすること。


行動とは


あることを目的として、実際に何かをすることと、いう意味を含むこと



良いと思ってやってる所にばかり

力を注ぐのではなく

そこはもう

当たり前の行動や言動

と、して

自分の中で

「ここは直した方がいいだろう」

と、思っている所に

手をつけていく(努力)ことを

してみると

今の現状は変わっていきます。


現実は思考でみている事柄


今ツイていないと感じるものは

本当の景色なのかは

ハッキリ言うと


分かりません


思考でみている景色なので

事実(ここも思考と経験値)だと

思っているものとは

一人一人違う場合もあるわけ


あ、

この先はとても難易度高めで

難しい話なので

ここのお話はこのぐらいにして


気になった方は

続きが知りたい!と

コメントください

コメントが多かったら書きます(笑)


 

自分の中で気になっている

直すべき(だろう)箇所に

今日はザックリ!

手をつけてくださいね



参考blog






👇誰にでも出来る吉日の作り方






星の未来予想

Predicting the Future of Star




ツイていると感じてる

あなたも


直した方が更に良くなる


カモ🦆(笑)













  

今月前半開運日


 



2月3日:節分

(冬の土用最終日)




2月4日:立春



今日はココ↓

2月7日:一粒万倍日




2月8日:寅の日



2月10日:水瓶座新月

(7時58分)



2月11日:巳の日




2月12日: 初午 一粒万倍日

(不成就日)








🐰From me to you🐰










―――☆*°+++

 

 

 

 

 

Kawori 🗝 

 

 

 

 

 

Lifestyle Tips Radio

 



(毎朝7時頃更新) 

 

 



 お問い合わせ先 


 

 

𓈒𓏸𑁍月曜日更新、一週間占い𓈒𓏸𑁍‬






𓈒𓏸𑁍先週の占いはこちら𓈒𓏸𑁍 







能登半島地震で被災された皆様
その後家族の皆様に
心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興を
お祈り申し上げます。