色んな仲間を見つけて、もっと楽に楽しく生きよう! | 自分を愛せなかったあなたが ツインレイと出逢って 本当の自分と愛を知る方法

自分を愛せなかったあなたが ツインレイと出逢って 本当の自分と愛を知る方法

ツインレイを知る前に
彼に魂が繋がった運命の相手と言われました。

自分と彼と向き合うなかで
ツイン情報に違和感を感じました。

ツインの成就、統合は結婚すること?
魂の成長や学びとは?
本当の自分や愛とは?

男性脳、理系女子の視点で
真実を語ります。

みなさん、こんばんは飛び出すハート

 

大人になって友達増えたぜデレデレ

水月志保(みずき ゆきほ)ですニコニコ

 

今日も読んで下さりありがとうございますドキドキ 

 

↓初めましての方、水月志保はこんな人です↓

↓メールセッションのご案内はこちらアップ

 

 

 

 

公式ライン開設しました飛び出すハート

ブログのコメントや感想

水月への質問

セッションの問い合わせなど

こちらまでお願いいたしますデレデレ

  ↓

 

 

 

前回のブログはこちら

 

ツインレイとか言ってますが、

ソウルメイト、マブダチ

出逢って、繋がってくださいデレデレ

 

リブログしたり、紹介したい水月のマブダチや

一方的に水月がファンになっている方

たくさんいますが、

 

今ね、人に言えない恋愛ジャンルで

顔にドキドキなんてつけて怪しさ満載の

毒舌ブログを書いているのでね笑

 

青海さん、澪標さんみたいに

似通った発信の方はよいですが、

フツーのジャンルで書かれてる方は

怪しい水月にリブログされると

営業妨害かしらと思い、

控えております笑い泣き

↑青海さん、澪標さんのブログ

この記事以外も共感の嵐です。

 

 

違う点と言えば、

水月のセッション、主にメールですが

水月の方がズバッと斬りこむと思います。

どちらかというと、どエム向けで

喝を入れられたい人向けかもしれません笑

(加減はしますので怖がらないで大丈夫ですよひらめき電球

 

 

ブログの文面、お二人のブログと見比べてください。

この優しさと品の違いニヒヒ

水月も一応優しさと品はあるはずですが、

中身はおじさんなのでね笑い泣き

文面に滲み出てしまいよるのです泣

 

 

あとは、サイキック能力は基本使いません。

瞳を見て感じてが得意ですが、

読まれると怖いでしょ笑

なのでメールならその心配要りません。

 

 

水月は一応内向的なので(笑えますよね)

お茶会とか複数人に向けてよりも

サシでの方が得意なので

 

メールセッションや、公式ライン等で

個別にやり取りするほうが

水月の効果は発揮されやすいですデレデレ

 

 
 
青海さん、澪標さんは
男性脳水月と女性脳水月に似通っていますが
 
私のマブダチたちは色んなタイプがいます。
 
 
片割れの彼は
片割れというだけあって、
 
男性脳水月と女性脳の彼
女性脳水月と男性脳の彼が
見事に対局で補い合う関係なので
上手くいっています。
 
実生活では私の方が男勝りですが、
上手い事、私の女性脳の部分も
引き出してくれるので
おっさんにならずに済んでいますニヒヒ
 
 
彼も普段は男の職場で
男の中の男みたいに振舞っていますが、
私の前では乙女全開です笑
 
 
私にとっての同性のソウルメイト一号は
本当に真逆のタイプの方です。
生い立ちから、今に至るまでも
真逆でかすらない人生。
 
考え方も、乗り越えてきた課題も
全然違う。
 
でも、めちゃくちゃ話が合うのです飛び出すハート
 
始めは意味が分からなかった。
なんで真逆なのに心地よいのか。
 
今も、何か決断しないといけない時に
連絡とりあうと、全く違う考えで
もう面白すぎるのです笑い泣き
 
違いを認め合って、理解ができるから
お互い成長出来ていい関係性を保てるのだと思いますラブラブ
 
(実は彼の奥様と私のソウルメイト一号は
ちょっと似たようなタイプで、
お話していると、奥様の事自然と許す、
どうでもよくなる、感謝など
いい方向に浄化されましたよ。)
 
 
 
今公式ラインで繋がっている方々も
皆さん、女性脳水月とがっちり合う方なんですデレデレ
だから、話を聞いていると共感の嵐。
 
でも、男性脳水月とはタイプが違うので
考え方や乗り越え方が違うので、
お互い刺激になって、問題解決にはとっても良い関係。
 
 
共感しあえて、性質も似ていて心地よい。
でも、思考回路は違う部分もある。
共に手を取り合って進める。
そんな素敵な関係性ですドキドキ
 
 
その反対で
男性脳水月にドストライクな方。
主に男性の戦友に多いです。
 
元々男性脳優位な水月なので
安心しておやじ全開で話せるので
貴重な存在ですえーん
 
片割れの彼と比べて、
思考回路も似ていて、戦闘力も高め
言うことなしですし、
彼も見習えと言いたいぐらい笑
 
個人的には男性脳水月に近い方が
好みのタイプなのでしょうが、
そうなるとどんどんオヤジ化が進み
女性脳は退化してしまうので、
 
彼のように、女であることを
思い出させてくれる存在でないと
実生活に影響がでそうですね笑
 
そんなオヤジな君が好きだというならば
喜んで飛んでいきますが、
男は大概巨乳信仰だからなニヒヒ
信用ならんわ笑い泣き
 
 
ツインレイも、ソウルメイトも
要はマブダチは
色んなタイプでいいのです。
 
寧ろ色んなタイプの方と出逢うからこそ
学びもあるし、面白い!
 
1人出会えれば、芋づる式に
どんどん出会いが加速しますよ飛び出すハート
 
 

読んでくださりありがとうございますラブラブ

 

水月志保お月様キラキラ

 

ちなみに、元夫は

男性脳水月以上に男性なので

男すぎてタイプが合わなかったです。

 

女性脳の夫も、完全に男だったので

ああいうタイプにはどんな女性が

ヒットするのか分かりません笑い泣き

 

俺はゆきと結婚して

人間らしさを取り戻そうと思っていた

と爆弾発言したので

宇宙人orレプだったりして笑い泣き

 

となると、うちの息子たち

ハイブリットやんかポーン

いや~ん。扱いにくくてたまらんわ無気力

 

友だち追加

ID検索はこちら

@698pfbxu