水月はおじさんではありません。実在する女子です(笑) | 自分を愛せなかったあなたが ツインレイと出逢って 本当の自分と愛を知る方法

自分を愛せなかったあなたが ツインレイと出逢って 本当の自分と愛を知る方法

ツインレイを知る前に
彼に魂が繋がった運命の相手と言われました。

自分と彼と向き合うなかで
ツイン情報に違和感を感じました。

ツインの成就、統合は結婚すること?
魂の成長や学びとは?
本当の自分や愛とは?

男性脳、理系女子の視点で
真実を語ります。

みなさん、こんばんは飛び出すハート

 

おじさま、結構好きですデレデレ

水月志保(みずき ゆきほ)ですニコニコ

 

今日も読んで下さりありがとうございますドキドキ 

 

↓初めましての方、水月志保はこんな人です↓

↓メールセッションのご案内はこちら飛び出すハート

 

公式ライン開設しました飛び出すハート

ブログへのコメントや感想

水月への質問

メールセッション問い合わせなど

こちらへお願いいたしますデレデレ

   ↓

友だち追加  

検索IDはこちら @698pfbxu

水月がお悩み一つお答えしますデレデレ

ブログの裏話も配信アリです飛び出すハート

 

 

 

 

 

前回のブログはこちら

 

先日ブログのアイコンを変更しました飛び出すハート

なぜかって?

 

元々アイコンは

水月ブログを勢いで始めるにあたり

内容が内容なので

でかでかとお顔出しができない事と、

 

 

キラキラ女子とは程遠い

水月って本当はおっさんじゃなかろうか滝汗

そう思われても仕方ない内容満載なので

実在する女子ですよってことで

顔写真に仮面ライダーかよっていう

ドキドキをつけておきました。

 

 

水月ブログは勢いで始めたので

写真も自宅の洗面所で

風呂上がりのスッピン天パ炸裂状態で

パシャリニヒヒ

(皮膚弱いのと化粧品好かんので常にノーメイクです)

 

 

自分でドキドキ貼り付けたのですが

なんか笑えてしまうので

最新の水月の写真に更新しました飛び出すハート

(とは言ってもまた♡使ってますけど笑

 

あとは、水月はラインに疎いのですが

(K国絡みで情報駄々洩れなので使っていませんでした)

個人で使っているラインは

アイコンも名前も個人が分からない感じです。

 

 

ですが、

水月の公式ラインに登録して下さった

ほとんどの方が

本名登録、お顔出しアリだったのです。

 

 

こんな怪しさ満載な水月の公式ラインに

本名、お顔を曝してまでも登録して下さるのって

すごく勇気のいることですよね。

水月感激ですえーん

本当にありがとうございます笑い泣き

(登録して下さってメッセージ頂いた瞬間

気がつけよって話ですね滝汗

 

 

本当は公式ラインご登録特典で

動画で水月が自己紹介を兼ねて

メッセージを送ろうと思いましたが

 

水月が一人になれる時間は

真夜中のみなので

初めましての水月のお顔が

夜中の魂抜けかけた状態だと引くでしょ笑

 

なので断念しました。

 

 

メールセッションを受けて下さる方には

ご希望があればお顔出ししております。

顔も声も分からないまま

本音で腹割って話すのって難しいですよね。

 

 

水月は瞳や人相で色々キャッチするので

公式ラインやお近づきになる時

ブログで人柄が分かって

人相など確認してからでないと

自分からはほぼアクションしません。

(自己解決型なのでほぼ登録しません笑い泣き

 

 

サイキックの有無にかかわらず、

目は口程に物を言う。

人相に全て現れます。

 

ブログも読めば本音は分かりますが、

なんとでも書けますし、

そもそも本音で書いていなかったり、

 

昔流行ったゴーストライターとかも

ありますからね。

 

 

昨日のブログにも書きましたが、

水月は性格上深く、狭くの方が得意なので

お茶会などよりもサシの方が向いています。

(人数が増えると聞き役に徹して、喋らなくなります笑意外ですかねデレデレ

 

メールセッションでは

ブログや公式ライン以上に

水月も本音を曝して

お互い腹を割って作戦会議します。

 

対面で会えない分、ほぼNGなしで向き合います。

 

 

ブログや公式ラインは内容によっては

バンされたりして、

片割れの彼や、家族ネタなどオープンに

お伝え出来ないこともありますが

 

メールセッションでは

水月の経験がお役に立てるのであれば

隠さずお伝えします。

 

 

水月同様、人相分からないのに

セッションの申し込みなんて怖すぎるゲロー

そう思われてる方がいらしたら

遠慮なく公式ラインでお伝えくださいにっこり

(水月宣伝下手なので、全然セッションの売り出ししてないですね昇天

 

この内容の詳細は5日の20時

公式ラインで発信しますウインク

 

友だち追加

 

読んでくださりありがとうございますラブラブ

 

水月志保お月様キラキラ

 

 

今回のアイコン写真はつい先日撮影したものです。

遠距離恋愛あるあるなのか

お互い写真を送りますが、

片割れが、

この写真、すごくいつものゆきちゃんっぽいから

お仕事に使うならこれがいいね

って片割れおススメでした。

 

私は笑うと目が無くなりますし、

とにかくクシャっと笑います。

 

片割れと写真を撮るとニタニタ

エロ目になるそうなので

万人受けしません笑

 

お互い何も気にしてない関係なので

寝起きだろうと

髪の毛ボサボサだろうと

鼻毛が出ていようと

加工なんてせず、そのままの姿を送ります笑い泣き

恋は盲目ですね笑


 

 

次のブログはこちら